嵐・相葉雅紀“不倫疑惑”を暴く

嵐・相葉雅紀“不倫疑惑”を暴く

嵐・相葉雅紀“不倫疑惑”を暴くの画像

【相葉雅紀/モデルプレス=10月15日】15日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」(毎週土曜22時)では、人気企画「相葉雅紀の代行調査」を放送。今回相葉は、不倫疑惑の代行調査に挑む。

◆相葉雅紀が不倫疑惑を暴く

一般の方の曾祖父にかけられた不倫疑惑。依頼人は、曾祖父の唯一の形見である日記を祖母から譲り受け、そこには、一族の誰も知らない「美恵子」という謎の女性の名が。家族は曾祖父が、不倫していたのではないかと疑念をいだいているという。「美恵子」とは一体何者なのか?

この日記は、今からおよそ70年前、終戦間もない頃に書かれたもの。当時、曾祖父はすでに妻のマサミさんと結婚していた。中には、曾祖父が買ったものなどが記されているが、最後のページだけは何故か消しゴムで消された跡が。これらを復元するため、文化財復元センターの大隈剛由先生のもとへ。そして文字は見事に復元。ついに「美恵子」の謎は解明されるのか?不倫疑惑が明らかになる。

◆松本潤vs佐藤健 真剣白刃取りを制するのは?

そのほかスタジオゲストには、俳優の佐藤健が登場。「全国展開を拒む地方限定グルメデスマッチ!」が展開され、松本潤と佐藤の真剣白刃取り対決が再び行われる。果たして松本のリベンジはなるか―。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)