久松郁実、初“フラワーバス”でのセクシーショットに自信

久松郁実、初“フラワーバス”でのセクシーショットに自信

久松郁実、初“フラワーバス”でのセクシーショットに自信 (C)モデルプレス

【久松郁実/モデルプレス=10月15日】モデルで女優の久松郁実が15日、都内で3rdイメージDVD「193(いくみ)」(リバプール)の発売記念イベントを開催。同書のセクシーポイントを紹介した。

同作は、20歳となり大人の仲間入りをした久松の最新イメージDVDで、モデルや女優として活躍する久松の貴重な水着姿を収録。自然体な笑顔と、健康的な美ボディに大人の片りんを感じることができる。

◆久松郁実が“スポーツ好きな彼女”に

セクシーなシーンを聞かれると「フラワーバスですね。初めてだったんですけど、普通にお風呂に入るのと違って、お花がキラキラとしていて、とてもキレイだし、セクシーに撮れているなと思いました」と笑顔。

DVDの内容について「スポーツ好きな彼女の役ということで、野球、水泳、ビーチバレーなどに挑戦しました」と紹介し、「今回は得意分野でした」と得意げに語り、「初めての晴れのビーチで撮影ができたり、スポーツコスプレをしていたりと、見どころ満載だと思います」とアピールした。

◆グラビア&モデル&女優として活躍

グラビア界きっての人気を誇る久松だが、「最近、モデルとグラビアをやっている子が多くて、グラビア界が盛り上がっているなと思うので、今まで以上にもっともっとグラビア界が盛り上がればいいなと思っています」と話し、売れている実感があるかという問いには「今回(のイベント)も完売ということで、嬉しいなと思います」と笑顔で返答した。

グラビアのみならず女優としても活躍中の久松は、10月19日から放送されるTBSドラマ「コック警部の晩餐会」(毎週水曜深夜0:10〜)にレギュラー出演し、憧れの小島瑠璃子と共演することについて「本当に嬉しく思います」と声を弾ませ、今後やってみたい役については「『ナースのお仕事』が好きなので、ナース役をやってみたいです」とコメント。今一番の夢を聞かれると「また写真集を出したいなと思っています」と目を輝かせた。

また、学業と仕事の両立について「大変ですけど、学校が好きなので苦ではないんですね」と語り、オフの日は何をして過ごすのか聞かれると「私はおばあちゃんっ子なので、おばあちゃんに連絡をして、カフェに行ったりしています」と告白。この日着ていた衣装のポイントを聞かれると「ちょっと冬を意識してファーのビスチェと、ちょっとセクシーに黒のタイトスカートを穿いてきました」と紹介した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)