山田優“人生初”イメチェンで「とても新鮮」 ファンから「真似したい」絶賛の声

山田優“人生初”イメチェンで「とても新鮮」 ファンから「真似したい」絶賛の声

新ヘアをお披露目した山田優/Instagramより

【山田優/モデルプレス=10月15日】モデルの山田優が15日、自身のInstagramでイメージチェンジしたことを報告。新しいヘアスタイルを公開した。

山田は「髪の毛を切ったよー。初めてのパーマをあてたよー」と初パーマに挑戦。これまでのナチュラルな内巻きボブから一新し、毛先を大きめにカールして遊ばせた、動きのあるボブヘアに。眉上までカットした短い前髪もゆるく巻いて流し、柔らかな印象に仕上げている。

山田は「とても新鮮!!」と新ヘアにご満悦の様子で、「パーマの扱いが分からないけど ほっといても良い感じになりそうだよ」とコメントしている。

◆「似合ってる」「真似したい」絶賛の声

「#初パーマ #新鮮 #皆様どうでしょう?」の呼びかけには、ファンから「超かわいい!ステキです」「優ちゃん、パーマも似合う!」「パーマ初めてとは意外!すっかりものにしてるね!似合ってるよ〜」「外国の赤ちゃんみたいでめちゃくちゃ好みです!!真似したい」など絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)