りゅうちぇるの過去の“別人”姿にスタジオ衝撃、藤田ニコルの美脚あらわなパジャマ姿 今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】

りゅうちぇるの過去の“別人”姿にスタジオ衝撃、藤田ニコルの美脚あらわなパジャマ姿 今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】

今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】:パジャマ姿を公開/藤田ニコルInstagramより

【週間ランキング/モデルプレス=10月15日】10月8日〜14日の週、モデルプレス内で読まれたニュース&コラムのベスト10をランキング形式でご紹介。

今週は、タレントのりゅうちぇる、モデルでタレントの藤田ニコル、女優の土屋太鳳の話題が多くランクイン。TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)にも注目が集まった。

◆10位:三代目JSB登坂広臣、元恋人との修羅場明かす「クリスマスの次の日に…」

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣が、12日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 3時間スペシャル」(よる7時より)に出演。学生時代の恋人とクリスマスにケンカし、修羅場に発展したという登坂は、「結局それが理由でクリスマスの次の日に別れた」と明かし、共演陣を驚かせた。

◆9位:小林麻央、新たな発症を報告

歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がんを公表し闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が14日、自身のブログにて帯状疱疹の症状が現れたことを報告した。

◆8位:「マツコ会議」出演の“むゆあ”、交通事故で頭蓋骨骨折・手術後の姿を公開 ゆうたろうもコメント

原宿のカリスマアパレルショップ店員で読者モデルの「むゆあ」が13日、Twitterで交通事故に遭ったことを明かした。さらに事故により、手術を受け、入院中であることを説明。同時に包帯を巻いた坊主頭の姿を公開。笑顔を浮かべ、気丈に振る舞ったが、ファッショナブルなヘアスタイルも注目を集めていただけに「辛い!」と本音をこぼした。

◆7位:土屋太鳳、コンプレックス克服のため手術した過去 ストイックな素顔に反響

10日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」(あさ8時〜)のコーナー「密着ビビット」に、女優の土屋太鳳が登場。「小学校から大声を出しちゃうと枯れちゃうし、ずっとガラガラだったんです」と発声や滑舌に不安があったといい、今後女優としてやっていくために、思いきって舌の裏の舌小帯を切る手術を受けていたことを明かした。

◆6位:藤田ニコル「可愛すぎる」すっぴん写真に疑惑で公開検証

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが12日放送のフジテレビ系「有名人ギャップ大賞」(よる21時〜)にVTR出演。SNSに公開したすっぴん写真に疑惑がかけられ、その場でメイクを落とし検証された。「うちは割りと嘘じゃない派」と胸を張り、メイクを落としカラーコンタクトを外したにこるんのすっぴんは、写真と変わらないぱっちりとした目に色白の綺麗な肌で、VTRを見ていたスタジオメンバーからも「可愛いー!」「何も変わんないじゃん」とコメントが。にこるんは無事疑惑から開放された。

◆5位:りゅうちぇる、男らしく勇敢に共演者守る ギャップに魅了された視聴者続出「イケメン」「惚れ直した」

タレントのりゅうちぇるが、9日放送のフジテレビ系「逃走中〜どうぶつ島を攻略せよ!〜」(よる7時〜)に出演。ゲームに参加する“逃走者”たちが限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得する同番組で、ハンター放出を阻止するためのミッションをクリアさせ、男らしい姿を見せたりゅうちぇるに反響が寄せられた。

◆4位:「逃げ恥」ガッキーの“恋ダンス”が悶絶級「ポッキー以来の衝撃」「可愛すぎるなんてもんじゃない」

女優の新垣結衣が主演をつとめるTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)が11日、初回15分拡大でスタート。番組のエンディングで、星野源が歌う主題歌「恋」のダンスを新垣はじめキャスト陣が披露し、話題に。エンディングが放送されるや否や視聴者からは「エンディングも最高!!」「恋ダンスめっちゃ可愛い〜」「なにこの神エンディング」「可愛すぎるなんてもんじゃない」「なんだこれは…やばい…死ぬ…」など、悶絶級のキュートなエンディングに反響が止まらなかった。

◆3位:土屋太鳳、力走への声援に「心から感謝」 共演者号泣の舞台裏明かす

女優の土屋太鳳が8日に生放送された「オールスター感謝祭」(TBS系、よる6時30分より)に出演。「赤坂5丁目ミニマラソン」のコーナーで力走を見せ、女性トップでゴール。視聴者から大きな反響を呼び、9日に自身のブログで感謝をつづった。

◆2位:藤田ニコル、美脚あらわなパジャマ姿 「また痩せた?」の声殺到

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが12日、SNSでパジャマ姿を公開。公開したのは鏡の前で自撮りをしたもので、もこもこ素材の猫耳のパーカーとショートパンツを着こなし。「ジェラートピケ」のハロウィーン限定アイテムと思われ、にこるんは「新しいパジャマ」と紹介。「モコモコねこちゃん。ハロウィンも近いしぴったり」と満足気につづっている。これまでSNSを通じ、日々ストイックにスタイルキープに励んでいることを明かしているにこるん。美脚が際立つショットや、ほっそりとした太ももに「ほっそ!!」「足綺麗〜」「また痩せた!?」などのコメントが殺到した。

◆1位:りゅうちぇる、過去の“別人”姿にスタジオ衝撃 キャラ作り疑惑を釈明

タレントのりゅうちぇるが、12日放送のフジテレビ系「有名人ギャップ大賞」(よる21時〜)に出演。素人時代に、原宿系人気読者モデルのぺこの彼氏として出演した過去の番組での低音ボイス・ローテンションな姿が公開された。ハイテンションの現在とは別人級のギャップを見せたりゅうちぇるに、スタジオではキャラ作り疑惑が浮上。りゅうちぇるは「僕ね〜、このとき『ぺこりんの彼氏ってオカマ』って叩かれはじめて、ぺこりんのブランディングを僕が下げ始めちゃったのね。『ヤバイ、(ぺこが)かわいそう』ってなって『昔ちょっとヤンキーでした』みたいな嘘をつき始めた」とぺこのために、男らしいキャラ作りをしていたことを告白した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)