E-girls藤井萩花がショートカットに劇的イメチェン「かっこいい」「とてつもなく美人」と反響殺到

E-girls藤井萩花がショートカットに劇的イメチェン「かっこいい」「とてつもなく美人」と反響殺到

ショートカットにイメチェンした藤井萩花(右)と妹の藤井夏恋(左)/ShuuKaRen Instagramより

【藤井萩花/モデルプレス=10月16日】EXILE系ガールズユニット・E-girlsでFlowerの藤井萩花が16日、ショートカットにイメージチェンジしたことを、同じくE-girlsでHappinessの藤井夏恋が姉妹ユニット「ShuuKaRen(読み:シュウカレン)」のInstagramで報告した。

15日、千葉県・幕張メッセにて開催された「U・F・O -ELECTRIC HALLOWEEN 2016- MIXed by PKCZ」に出演したShuuKaRen。夏恋は「ありがとうございました!」と出演の感謝を述べるとともに、「そして姉髪の毛、念願のショートに 皆さんにビックリされました」と萩花がショートカットにしたことを報告した。

萩花といえばワンレングスのロングヘアが定番となっていたが、前髪はそのままに長さを大幅にカット。顎よりも短いショートカットにイメージチェンジを遂げた。

◆ファンから絶賛の声殺到

そんな萩花の驚きのイメチェンに、ファンからは「萩花ちゃんショート…!かっこいい!」「めっちゃ似合っててやばい」「萩花ちゃんとてつもなく美人」「ロングも似合ってたけどショートも似合う!さすが」「美人度が増してる…かわいい」など絶賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)