藤田ニコル「帰れま10」で2キロ増を告白

ニコル"帰れま10"で2キロ増

藤田ニコル「帰れま10」で2キロ増を告白

藤田ニコル「帰れま10」で2キロ増を告白

「帰れま10」で2キロ増を報告した藤田ニコル(C)モデルプレス

藤田ニコル/モデルプレス=10月17日】モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが16日放送のバラエティー番組『帰れま10!旬の芸人 VS 日本一のコンビニ 大激突SP』(テレビ朝日系/夜9時〜)に出演。放送後に更新したTwitterでは、収録翌日に「2キロ増えた」ことを明かした。

今回の企画で、藤田はタカアンドトシ、小峠英二(バイきんぐ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、加藤諒、平野ノラらと日本一の店舗数を誇るコンビニエンスストアでの人気商品ベスト10当てに挑んだ。

◆10代女子目線で見事2品的中

番組では8時間かけ、21種類42品を食し完全制覇。にこるんは第8位の『ワッフルコーン(ミルクバニラ)』や最後まで残った第7位の『たっぷりハムとたまごのサンド』を的中させ、10代女子代表としてチームに貢献した。

◆挑戦終了後「2キロ増えててぞっとした」

放送では挑戦終了時、泣きそうな表情で「良かった〜」とコメントしていたにこるん。放送後Twitterにて「帰れま10ありがとうたのしかったー!」と感想をつづり「次の日体重2キロ増えててぞっとしたの思い出す笑」と振り返った。

◆快進撃を続けるにこるん ファンからコメント多数

現在、天真爛漫なおバカキャラでバラエティ番組を席巻中のにこるん。Twitterでは「最近新しくにこるんのことすきになってくれる人多くてうれしいです。素で収録してるから炎上する時もあるけどそれが私なのであったかく見守ってください笑 誰からも好かれるなんてむりです」と正直な胸の内もつづった。

ファンからは「2キロ増とか…びっくり!」「にこるん楽しかったみたいで良かった!お疲れ様」「最後当てたにこるんかっこ良かった〜」といった番組の感想や「最近にこるん頑張ってて尊敬です」「どんなにこちゃんも好き!ずっとついてくね」といったファンからのコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)