Happiness、男だったら付き合いたいメンバーは?2組のカップル誕生

Happiness、男だったら付き合いたいメンバーは?2組のカップル誕生

「Ordinary Girls by Happiness」に出演したHappiness/画像提供:AbemaTV

【Happiness/モデルプレス=10月17日】7人組ガールズパフォーマンスグループ・Happinessが出演したネット配信番組「Ordinary Girls by Happiness」が16日放送され、メンバーがもし“男だったら付き合いたい”メンバーについて語り合った。

◆自分が男性だったら付き合いたいメンバーは?

番組では、Happinessのメンバーによる“自分が男性だったら付き合いたいメンバー”が発表され、「意外と女の子らしい」「愛情表現をちゃんとしてくれそう」などの理由で須田アンナが一番人気だった。さらに、須田と藤井夏恋、川本璃とYURINOがそれぞれ付き合いたいメンバーが合致して“両思い”になり、2組のカップルが誕生するなど盛り上がりを見せた。

◆Happinessの休日の過ごし方も明かす

また、グループの最新曲「Ordinary Girls」(普通の女の子)にちなんで、「休日は何している?」という質問にMIYUUは「部屋にこもっている。部屋で振り付けを考えたり、踊ったりしています」とインドア派を明かすと、川本は「一人で行動することが多い。一人で歩くときは3駅くらい歩きます」、YURINOは「色んなところへ遊びに行く」と、各々対象的な過ごし方をしているようだった。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)