「Popteen」なちょすの“悪カワ”ハーレイ・クインコスに「完成度高い」の声 3姉妹ショットも公開

「Popteen」なちょすの“悪カワ”ハーレイ・クインコスに「完成度高い」の声 3姉妹ショットも公開

ハーレイ・クインコス披露/なちょすInstagramより

【なちょす/モデルプレス=10月17日】雑誌「Popteen」モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が17日、SNSにて映画「スーサイド・スクワッド」の悪カワヒロイン“ハーレイ・クイン”に扮した姿を公開した。

◆USJでハーレイになりきり

なちょすは、大阪府出身の17歳。同誌5月号にて誌面に初登場し、10月号にてモデルデビューとともに初表紙を飾るという異例の快挙を成し遂げるなど、同誌の新星として注目を集めている。

16日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンを3姉妹で訪れたなちょすは、アメリカでも今年のハロウィン人気No.1との呼び声高いハーレイ姿に。赤と青のツインテールに、ホットパンツ&網タイツと、ポップでセクシーなファッションがトレードマークのハーレイを完全に再現し、レプリカの銃でポージング。目鼻立ちのはっきりとしたなちょすのルックスも相まって、見事になりきっている。

◆ファンから絶賛の声

ファンからは、「なちょ可愛すぎ!」「やばいかっこいいー!」「本物の外国人さんみたい」「めっちゃ似合ってる」「完成度高いな〜」など絶賛の声が寄せられ、なちょすも「めっちゃ好評でるんるん またしたいな〜〜あたしのジョーカーはやく現れてくれ〜〜。笑」と満足気。

「似てるっ言ってくれる子もいたりして今回マジ頑張った甲斐があった」と明かしている。

◆3姉妹でコスプレ披露

また、3姉妹のショットも投稿。ハーレイのほかバットマン、スーパーマンにそれぞれ扮したようで、「徳本3姉妹最高!」「ほんまに似てる〜」などの感想も集まっている。

コスプレが趣味だというなちょす。すでにラプンツェル、アーミーなどの姿も披露しており、新たなコスプレテーマのリクエストを募集している。(modelpress編集部)

■徳本夏恵(とくもと・なつえ)プロフィール
生年月日:1998年7月20日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:158cm
スリーサイズ:B76 W58 H84
足のサイズ:23.5cm
趣味:ゲーム・ショッピング
特技:怒らない

関連記事(外部サイト)