高橋茉莉&大橋リナ「JELLY」卒業「正直中途半端で終わっちゃった」“ヤバかった”撮影も回顧

高橋茉莉&大橋リナ「JELLY」卒業「正直中途半端で終わっちゃった」“ヤバかった”撮影も回顧

「JELLY」卒業を発表した高橋茉莉(左)と大橋リナ(右)(画像提供:ぶんか社)

【高橋茉莉・大橋リナ/モデルプレス=10月17日】雑誌「JELLY」専属モデル(通称:ジェリガ)の高橋茉莉、大橋リナが17日発売の同誌12月号をもって卒業することを発表。インタビューでは、卒業を迎えた心境や、ジェリガ加入時の撮影について明かした。

高橋は2012年10月号から、大橋は2012年11月号よりジェリガに加入。誌面で冬らしいホワイトコーデを披露した2人は「まり&リナ卒業!!」と題した特集にて長年の同誌での思い出を振り返った。

◆JELLYでの活躍は「イチバン強い思い出」

同誌での撮影を「思い出せるのは楽しかったことばっかりだし(笑)!」という大橋は「でもJELLY入って初めての撮影はヤバかった!先輩モデルの動きも激しくて、ア然って感じ。口ポカーン、みたいな(笑)」と加入当初を回顧。

一方高橋は「正直中途半端で終わっちゃったなって」と卒業に対する本音も見せつつ「人生の中で、JELLYにいたことが本当にイチバン強い思い出だと思う!子供や孫ができたときに、絶対話すと思うもん!」と充実した様子を見せた。(modelpress編集部)

情報提供:「JELLY」(ぶんか社)

■高橋茉莉(たかはし・まり)プロフィール

誕生日:1993年3月16日
血液型:O型
身長:162cm
体重:43kg
趣味:ダーツ
特技:手話、三味線
好きなタイプ:優しい人

約2600人が応募した「第2回JELLYモデルオーディション」でグランプリに輝き、2012年10月号より同誌専属モデルとして活躍。親しみやすい笑顔と引き締まった美ボディが魅力。今年8月、SNSにて兼ねてから交際していた一般男性と入籍していたことを報告した。

■大橋リナ(おおはし・りな)プロフィール

生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア(※国籍は日本)
血液型:O型
身長:160cm
愛称:リナ

日本人の父、コロンビア人の母の間に生まれたハーフで、3歳までコロンビアで過ごす。2009年に東京・渋谷でスカウトされ、ギャル系雑誌「egg」の読者モデルに。2012年11月号から同誌専属モデルとなって芸能界入りを果たした。

関連記事(外部サイト)