城田優の美人妹・LINAの自己紹介動画が可愛い!叶えたい夢、スタイルキープの秘訣…流暢な英語に驚きの声

城田優の美人妹・LINAの自己紹介動画が可愛い!叶えたい夢、スタイルキープの秘訣…流暢な英語に驚きの声

城田優の妹・LINA/Instagramより

【LINA/モデルプレス=10月18日】俳優の城田優の妹で、美しい容姿が話題を呼んでいるLINA(吉村リナ)が、自己紹介動画をYouTubeに投稿。ファンから寄せられた7つの質問に回答している。

LINAは城田の13歳年下の妹で、1999年6月24日生まれの17歳。先月、城田が自身のInstagramにてLINAを紹介したところ、17歳とは思えない大人びた容姿で大きな反響を呼んだ。

◆スタイルキープの秘訣は?夢は?7つの質問に回答

今月15日から2回に分けて投稿された動画では、LINAのInstagramに寄せられた中でも最も多かった7つの質問に英語で回答。

200個以上の質問が寄せられとても驚いたこと、同時にとても嬉しく感謝していると話し、「英語はどうやって勉強したの?」「何をしている時が一番好き?」「スタイルキープのために毎日しているエクササイズは?」「一番インスピレーションを受けたモデルは?」「人生で最も影響を受けているものは?」「どうやってポジティブなモチベーションを保っているの?」「人生の大きな夢とゴールを教えて」という質問に丁寧に回答。

「毎朝晩のストレッチは欠かさないけど、ストイックなルールは作らないようにしている」「1日2、3リットルの水を飲む」という美の秘訣や、「世界をポジティブで満たしたい」という大きな夢を明かしている。

動画の最後には「初めての動画だったので、見づらくてごめんなさい。楽しんでもらえたら嬉しいです」とメッセージを送っている。

聞き取りやすい英語とわかりやすい日本語字幕付きの動画について、ファンからは「LINAちゃんのことを知れて嬉しい!ハッピーオーラが伝わってきたよ」「愛にあふれていてすごく素敵。私もLINAちゃんみたいになりたい」などの声のほか、「英語の勉強になる」という声が多数。「第3弾も待ってます」という期待の声も寄せられている。(modelpress編集部)

■LINA(吉村リナ)プロフィール

1999年6月24日生まれ、東京都出身。城田優の実妹で、スペイン人の母と日本人の父を持つハーフ。モデルで女優の水原希子、黒田エイミらが所属する芸能プロダクション『エイジアクロス』が昨年11月に開催したオーディションでは審査員特別賞を受賞し、注目を集めた。

関連記事(外部サイト)