二階堂ふみ&松岡茉優の“猫耳”が可愛すぎ!「私はグイグイ行く」「ふみちゃんは捕われるのを待ってる」恋愛観を暴露

二階堂ふみ&松岡茉優の“猫耳”が可愛すぎ!「私はグイグイ行く」「ふみちゃんは捕われるのを待ってる」恋愛観を暴露

二階堂ふみ&松岡茉優の“猫耳”が可愛すぎ!「私はグイグイ行く」「ふみちゃんは捕われるのを待ってる」恋愛観を暴露/Instagramより

【二階堂ふみ・松岡茉優/モデルプレス=10月18日】女優の二階堂ふみが18日、自身のInstgramを更新。17日放送の、女優の松岡茉優が月曜ナビゲーターを務めるラジオ「AVALON」(J-WAVE/毎週月〜木曜22:00)にゲスト出演し、松岡との“猫耳”2ショットを投稿した。

◆“猫耳”2ショットに反響

“NEW GENERATIONたちがつくる街”をコンセプトに、曜日ごとに個性豊かなナビゲーターが独自のマニフェストを掲げ「4大政党」として政党のサポーター(リスナー)とともに、それぞれの街を成長・進化させていく同番組。今回のテーマは「AVALON文化祭」で、メイド喫茶をオープンさせることにちなみ、キュートな猫耳カチューシャを身につけた姿を投稿した。

映画「悪の教典」(2012)やドラマ「問題のあるレストラン」(2015)で共演経験を持つ2人。久しぶりの2ショットに「可愛い〜!このコンビやばい」「ふみちゃんにまゆちゃん、たまらない」「猫耳かわいー!大好き」など多くのコメントが寄せられた。

◆二階堂ふみ&松岡茉優の「意外」な恋愛観

番組では、タレントのぺえをゲストに迎え恋愛トークを繰り広げる一幕も。松岡は「私はグイグイ行く!…なんか照れちゃうね、ふみちゃんの前で。ふみちゃんには相談したりするから」と“肉食女子”であることを語る一方で、二階堂は「私は行かないんですよ。10歩くらい引く」と受け身の“草食女子”であることを告白。

松岡も「意外とふみちゃんはグイグイ行かない。結構受け身だよね。私たちは逆。私は捕えに行きたいけど、ふみちゃんは捕われるのを待ってる」と二階堂の意外な一面を暴露。ぺえが「意外だなぁ」と驚くと、二階堂は「よく言われる」と話していた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)