きゃりー、セカオワSaoriと「楽しい夜」 久々2ショットに反響

きゃりー、セカオワSaoriと「楽しい夜」 久々2ショットに反響

Saori&きゃりーぱみゅぱみゅの2ショット/きゃりーぱみゅぱみゅInstagramより

【きゃりーぱみゅぱみゅ・Saori/モデルプレス=10月18日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅと4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のSaoriが18日、SNSにて2ショットを公開した。

◆きゃりー「彩織ちゃんだいすき」

2人はそれぞれ可愛らしくアプリで加工した笑顔の写真を投稿。プライベートで会ったようでSaoriは「久しぶりにきゃりーと。楽しい夜だったなあ」としみじみとコメント。きゃりーも、Saoriのツイートに「彩織ちゃんだいすき」と返信し、仲の良い関係性を見せた。

久々の姿に、ファンからは「安定の2人!!」「良いコンビ」「2人とも大好き」「ずっと仲良しでいてね」「姉妹みたい」「2ショット見れて嬉しい」など歓喜の声が上がっている。

◆きゃりー&Saoriの関係性 過去には不仲説への言及も

セカオワのFukaseと以前交際していたことで知られるきゃりーだが、Saoriとも交流が深く、昨年11月にも、「saoriちゃんと飲んだ。超楽しかった、、、女性の中で1番面白い人だと思ってる。推せる」とともにお酒を飲んだことを報告。

その際、Saoriも「よく2人で『また不仲説出てるね』って笑ってたよね」とつづっていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)