渡辺美優紀、田中将大&里田まい夫妻と豪華3ショットに「人脈すごすぎる」の声

渡辺美優紀、田中将大&里田まい夫妻と豪華3ショットに「人脈すごすぎる」の声

田中将大選手、里田まいと3ショットを公開した渡辺美優紀(左)/渡辺美優紀Instagramより

【渡辺美優紀/モデルプレス=10月18日】8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀が18日、Instagramを更新し、米大リーグ・ヤンキース所属の田中将大投手と、妻でタレントの里田まいとの3ショットを投稿した。

◆渡辺は現在ニューヨークに滞在中

渡辺はこの日、現在地を米・ニューヨークに位置づけた写真をInstagramに複数枚投稿。「久しぶりにこのご夫妻に、、会えました」と田中選手と里田との3ショットを公開し、「いつも優しくて、、もうなんというか、、素敵すぎる!!息子さんと初めましてでしたが、貫禄がすごい!すでにかっこよかった。赤ちゃんなのにイケメンってどういうことでしょう。あぁ。幸せです(;;)」という興奮のコメントをした。

この投稿にファンは「えーーーー!人脈すごすぎる!」「羨ましい!」「仲良しだったの?」などと驚きのコメントが殺到している。

◆NYを満喫中

そのほか街並みを背景に微笑む姿や、「まったり休憩(自由の女神の絵文字)」というコメントと共にカフェでくつろぐ姿を公開。NYを満喫しているようだ。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)