仮面女子・神谷えりな「たわわチャレンジ」披露 “神乳”の安定感に「さすが」の声

仮面女子・神谷えりな「たわわチャレンジ」披露 “神乳”の安定感に「さすが」の声

“たわわチャレンジ”動画/神谷えりなTwitterより

【神谷えりな/モデルプレス=10月18日】Twitter上でスマートフォンを胸の上に乗せる“たわわチャレンジ”動画が流行中。地下アイドル・仮面女子のメンバー神谷えりなが15日、挑戦した。

◆神谷えりなの“神乳”が安定感抜群

ピンクのビキニ姿の神谷はスマホを乗せ、軽くジャンプ。Gカップの豊満バストを揺らしてもスマホは安定感抜群で、見事チャレンジに成功していた。

ファンからは「待ってました!」「素晴らしい」「さすが神乳」「神動画ありがとう」など称賛の声が寄せられている。

◆“たわわチャレンジ”が話題

“たわわチャレンジ”は、漫画家・比村奇石氏が10日にTwitterで公開したイラスト「月曜日のたわわ その86『ちゃんとこっちも見てくださいね?』」が元ネタで、イラストは動画再生中のスマホを胸に乗せながら上目遣いをする女子を描いたもの。

「#たわわチャレンジ」のハッシュタグで、多くのネットユーザーが挑戦しており、グラビアアイドルを中心とした女性のほか、胸筋で挟んで成功させる男性なども登場。様々な方向に派生して盛り上がりを見せている。(modelpress編集部)

■神谷えりな(かみや・えりな)プロフィール
生年月日:1991年10月15日
出身地:静岡県
身長:152cm
趣味・特技:リンパ流し、早口言葉、岩盤浴、サムウォーク

■仮面女子(かめんじょし)
地下アイドルの「アリス十番」「スチームガールズ」「アーマーガールズ」の3つのグループが合体した大型仮面アイドルユニット。ダイブ・モッシュありと、今までのアイドルの概念を覆すパフォーマンスで、ファンと一体感を持つライブが特徴的。

関連記事(外部サイト)