マギー、SEXYドレスで美バストちらり「おっぱいに自信もって」

マギー、SEXYドレスで美バストちらり「おっぱいに自信もって」

SEXYドレスで登場したマギー (C)モデルプレス

【マギー/モデルプレス=10月18日】モデルのマギーが18日、都内にて開催された日本一の美しいおっぱいを持った女性を決定する「美おっぱいコンテスト2016」の最終選考会に美バストをちらりと覗かせたセクシーなドレスで登場。「女の子がもっと自分のおっぱいに自信をもって、表現できたらいいなと思います」と語った。

ボディラインのセクシーなワインレッドのロングワンピースに身を包んだマギー。大きく開いたデザインのデコルテから美しいバストを披露した。

選考では「本当におっぱいがフィーチャーされることっていままでなかった」と振り返り「(これからは)『自分のおっぱいに自信もっていいんだ』と女の子がもっと自分のおっぱいに自信をもって、美脚とか美肌と同じように表現できたらいいなと思います」と女性たちへメッセージを送った。

◆理想の“おっぱい”に格式ある「賞」を

同コンテストは、女性ならではの美しいおっぱいを追求し、理想の”おっぱい”に格式ある「賞」を与え、名誉と名声を授与したいという願いのもと誕生した大会。最終選考会では、厳しい審査で選ばれたファイナリスト6名が、自己紹介&PR、フォトシューティング審査に挑み、東京都在住のフリーター・中岡龍子さん(23)が初代グランプリの栄冠に輝いた。(modelpress編集部)

■「美おっぱいコンテスト2016」結果

グランプリ:中岡龍子
準グランプリ:中北成美/モデル・Luna/ダンサー
特別賞:繭/タレント

関連記事(外部サイト)