仲里依紗&中尾明慶“着ぐるみ”2ショットでバースデー「素敵夫婦」「おちゃめで可愛い」の声続々

仲里依紗&中尾明慶“着ぐるみ”2ショットでバースデー「素敵夫婦」「おちゃめで可愛い」の声続々

誕生日を迎えた仲里依紗(右)と中尾明慶(左)/仲里依紗Instagramより

【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=10月19日】10月18日に27歳の誕生日を迎えた女優の仲里依紗が同日、自身のInstagramにて夫で俳優の中尾明慶との2ショットを公開。仲睦まじい姿にファンから反響が寄せられた。

仲は「みなさんおめでとうをたくさんありがとう これからもたくさんよろしくね」とコメントを添え、着ぐるみパーカーを着た2人の写真を投稿。中尾はフードで顔を隠しているものの「#husband」とハッシュタグで紹介した。

◆中尾明慶も同時に投稿 仲へのメッセージも

一方、同時に中尾もInstagramにて同様の写真を公開。こちらは仲がフードで顔を隠し、中尾のみが顔を出したショットに。

またコメントでは「いつもありがとうですね。仕事に子育てに家事に。全てを完璧にこなそうとする分疲れると思うけど、本当に助かってます。ありがとう」と仲へ愛情のこもったメッセージ。「写真はハロウィンも近いので!何年か前に渋谷のセンター街にいたよね。こうゆうギャル達。左28歳右27歳 ごめんなさいな」とユニークに写真の説明も加えた。

◆仲良しショットに「素敵夫婦」「幸せな気持ちになる」の声

これまでもSNSを通じ夫婦仲の良さを見せてきた2人。ファンからは誕生日を祝う声だけでなく、今回の仲良しショットに「可愛い!あ〜大好きな2人」「仲良し夫婦、本当に憧れで見てると本当に幸せな気持ちになります」「いつも幸せそうで素敵な夫婦」「おちゃめで可愛い!」といったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)