叶美香、マシュマロヒップをギリギリ露出 美麗バックショットをリクエスト公開

叶美香、マシュマロヒップをギリギリ露出 美麗バックショットをリクエスト公開

ファンの反響に応え美くびれ&マシュマロヒップあらわなバックショットを公開/叶姉妹オフィシャルブログ(LINE)より

【叶美香/モデルプレス=10月19日】セレブリティの叶美香が19日、ブログを更新。前日に公開したコスプレ姿の反響を受けて、バックショットの写真を投稿し、ファンを魅了している。

◆“ウエスタン・ガール”叶美香のくびれ&ヒップがSEXY

美香は18日、「ハロウィンが近いですので」と、「ウエスタン・ガールの天使のツインテールが超絶セクシーで可愛い過ぎてもいいですか?」をテーマにしたコスプレで、ポージング・エクササイズを披露。また、その出で立ちから「『ジョジョの奇妙な冒険』のスターダストクルセイダース、エジプト編のホル・ホースの女体化のようでもありますよ」とも紹介した。

そして19日、「後ろ姿が見てみたい」とのリクエストを受けて、抜群のくびれ、セクシーなマシュマロ・ヒップがあらわになったバックショットを公開。姉・叶恭子からは、「あまりにもマーベラスでセクシーなマシュマロ・ヒップがふわふわ過ぎてお馬さんがメロメロになって歩けなくなっちゃうわよ」と称されたようだ。

◆ファンも惚れ惚れ

妖艶な後ろ姿に、ファンは「超絶セクシーでびっくりしました」「リクエストに応えて頂きありがとうございます。圧巻です」「可愛いし、綺麗だし、素敵過ぎます」と惚れ惚れ。

なお、16日には姉・恭子から「ディズニープリンセスの人魚姫アリエルが見てみたい」というリクエストを受け、アリエルにも変身していた美香。ブログには、「そのまま実写版で映画にして」「マーベラスで美しくてセクシーなアリエルは美香さんだけ」などの反響が寄せられ、姉・恭子も「宇宙でナンバーワンのあまりの美しさにお魚さん達が息ができなくなって気絶してしまう…」と絶賛したという。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)