新垣結衣&石田ゆり子「逃げ恥」コンビのオフショットに反響「見てるだけで幸せな気持ち」「笑顔が眩しい」

新垣結衣&石田ゆり子「逃げ恥」コンビのオフショットに反響「見てるだけで幸せな気持ち」「笑顔が眩しい」

(左から)新垣結衣&石田ゆり子「逃げ恥」コンビのオフショットに反響/石田ゆり子Instagramより

【新垣結衣・石田ゆり子/モデルプレス=10月19日】女優の石田ゆり子が19日、自身のInstagramを更新し出演中のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)にて共演中の新垣結衣との撮影オフショットを公開した。

同作にて新垣演じる主人公・みくりの良き相談相手である叔母の土屋百合(通称:ゆりちゃん)を演じている石田。

撮影中の仲睦まじいオフショットを公開し、「かわいくてたまらない姪のみくりです」と新垣を紹介。「撮影はいつも和やか。笑顔の絶えない現場です」とつづっている。

◆新垣結衣&石田ゆり子の美女2ショットに反響

原作は、月刊「Kiss」(講談社)で連載中の海野つなみ氏の同名漫画。彼氏なし・院卒なのに内定ゼロ、さらには派遣切りにあい誰からも必要とされない辛さ、居場所の無さを強く感じている25歳の主人公・森山みくり(新垣)が、あることがきっかけで恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事としての結婚」をすることになる、“夫=雇用主、妻=従業員”という契約結婚を描いた社会派ラブコメディ。

現場の和気藹々とした雰囲気が伝わる投稿に、ファンからは「見てるだけで幸せな気持ちになります!」「姪と叔母っていうより美人姉妹って感じ」「ゆりちゃんとみくり大好き」「笑顔が眩しいです!2人とも可愛すぎます」など喜びの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)