野崎萌香の色白美脚にドキッ!念願の単独初表紙に歓喜「夢が1つ叶いました」

野崎萌香の色白美脚にドキッ!念願の単独初表紙に歓喜「夢が1つ叶いました」

「mina」12月号(主婦の友社、2016年10月20日発売)表紙:野崎萌香(画像提供:主婦の友社)

【野崎萌香/モデルプレス=10月19日】モデルの野崎萌香が、20日発売のファッション誌「mina」12月号にて女性月刊誌の初表紙を飾ることがわかった。

ゆったりとしたニットに素足を覗かせ、小さくうずくまった姿でカバーを飾った野崎。

19日には自身のInstagramでも「やっとやっと念願の…女性月刊誌、初めての単独表紙です。。。」と報告し、「今年が終わる前に夢が1つ叶いました」と喜びをあらわにしている。

◆ロングインタビューも展開「小さいけれど大事な出会い」

表紙連動企画では、映画紹介連載コラムを持つなど映画好きな彼女らしく、シネマガールをテーマにしたヴィジュアルフォトを展開。ロングインタビューでは「雑誌に出ているだけで見つけてくれる人がいるのも、小さいけれど大事な出会いだと思っていて。そこで何かを発信して、レスポンスがくるのがうれしいの。こんな素晴らしいチャンスをもらってるんだから、きちんと生かしたいと思ってる」など、初の単独表紙への熱い思いを語っている。(modelpress編集部)

情報提供:「mina」(主婦の友社)

関連記事(外部サイト)