有村架純「嘘みたい」多忙な中の一人旅明かす ファンから労いのメッセージ

有村架純「嘘みたい」多忙な中の一人旅明かす ファンから労いのメッセージ

有村架純「嘘みたい」束の間リフレッシュ明かす(C)モデルプレス

【有村架純/モデルプレス=10月19日】女優の有村架純が19日、自身のInstagramを更新。日帰りの一人旅でリフレッシュしていたことを報告した。

◆有村架純「浅かった呼吸が、嘘みたいに深くなりました」

有村は、15日に公開された映画「何者」の撮影時期の写真を探していたところ見つかったという、出雲大社の写真を投稿。

主演を務めた2016年1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」がクランクアップした次の日から同映画の撮影がスタートし、撮影期間中も他の仕事が重なり「頭がわーっとなっていたところ」で、日帰りの一人旅として同所へ行ったことを紹介。束の間の休息で「浅かった呼吸が、嘘みたいに深くなりました」とリフレッシュできたことを明かした。

◆ファンからねぎらい&応援のコメント

今後、人気コミックを実写化した映画「3月のライオン」(前編:2017年3月18日、後編:4月22日公開)や、時代劇&アクションに初挑戦する映画「関ヶ原」(2017年初秋公開)、嵐の松本潤と初共演する映画「ナラタージュ」(2017年秋公開)など待機作を数多く抱え、平成29年度前期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」では主演を務める有村。

一人旅の報告にファンからは「忙しそうだけど、ゆっくり出来たみたいで良かったです」、「息抜きしながら頑張って下さい。応援してます」など労いの言葉が寄せられた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)