GENKING、元恋人おぐねぇーとプライベートで再会「ごめんね」

GENKING、元恋人おぐねぇーとプライベートで再会「ごめんね」

GENKING(左)、元恋人おぐねぇーとプライベートで再会(C)モデルプレス

【GENKING/モデルプレス=10月19日】“ニューキャマ系”マルチクリエーターのGENKINGが19日、Instagramにて元恋人でヘアメイクアーティストの“おぐねぇー”こと小椋ケンイチ氏との再会を報告した。

◆GENKING、おぐねぇーに「冷たくしたり、離れたり…」

GENKINGは、「中学の時に芸能界を目指した時に応援してくれてたメンツでやっとご飯できました」と同じくヘアメイクの友人との3ショットで2人を紹介。「当時お金がないあたしをアシスタントに使ってくれたり、本当に2人が居なかったら生活出来なかった」と回顧した。

地元・名古屋で出会い、上京を機に同棲を開始した後、喧嘩別れをしたGENKINGとおぐねぇーだが、「芸能のきっかけを作ってくれたのはおぐねぇ そんなおぐねぇに冷たくしたり、離れたり回り回ってやっと今ご飯できました」と月日が経ったことで友人として向かい合うことが出来るようになったよう。「ありがとう そしてごめんね 今日は泣ける」とメッセージを送り、「お世話になりっぱなしの10代だったから今度は私が恩返し出来るように頑張ります」と誓った。

◆昨年10年ぶりに再会

2人は、昨年7月放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間SP(日本テレビ系、月曜よる9時)で10年ぶりに再会。おぐねぇーが“和解”の手紙を朗読し、ともに号泣しながら抱擁を交わしたことが大きな話題を呼んだ。

それ以降SNS上で交流を見せることなどはあったが、プライベートでの報告は初。ファンからも、「素敵な縁だね」「2人のショット見たかったです!」「この日を迎えられて良かったですね」など歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)