わーすた“9頭身”三品瑠香「ラブベリー」専属モデルに決定<コメント到着>

わーすた“9頭身”三品瑠香「ラブベリー」専属モデルに決定<コメント到着>

「LOVE berry」専属モデルに加入する三品瑠香 (徳間書店提供)

【三品瑠香/モデルプレス=10月20日】アイドルグループ・わーすたの三品瑠香が、ローティーン誌「LOVE berry(ラブベリー)」Vol.4(10月20日発売)より、同誌専属モデル(ラブモ)に加入する。

◆わーすたの9等身・三品瑠香が専属加入

昨年12月末に3年9ヶ月ぶりの復活を遂げ、vol.3より隔月刊行が決定した同誌。9等身の抜群のスタイルを活かして活躍する三品は、同号以前より出演しているが、今回より専属加入を果たした。

なお今回の三品の加入により、ラブモは大原優乃(Dream5)、関りおん、矢吹奈子(HKT48)、田中美久(HKT48)、中山莉子(私立恵比寿中学)、黒川心の7人となった。

◆三品瑠香コメント

今回、ラブベリーの専属モデルというのを聞いて、雑誌のモデルをやるのも一つの夢だったので本当に嬉しかったです。服が大好きで、大好きな服をたくさん着れるお仕事ができるのが幸せです。モデルというお仕事をラブベリーでさせて頂くまでしっかりやったことが無かったので、まだまだ慣れない事もたくさんあるのですが、これからたくさんの方に服の可愛さやおしゃれの楽しさを雑誌を通して伝えられるように頑張ります!

◆52人のこっそり努力も公開!

また同号では、『世間ではあまりお披露目されていないけど、次世代のアイドルやかわいくなるために努力している読者の憧れとなる女のコ』が、全国都道府県から52人登場。日々影でこっそり努力している内容を公開する。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)