上野樹里、夫・和田唱との密着ショットで幸せオーラ「ほっこり」「お似合いすぎ」羨望の声続々

上野樹里、夫・和田唱との密着ショットで幸せオーラ「ほっこり」「お似合いすぎ」羨望の声続々

夫・和田唱(左)との2ショットを公開した上野樹里(右)/上野樹里Instagramより

【上野樹里/モデルプレス=10月20日】女優の上野樹里が20日、自身のInstagramにて今年6月に結婚した夫で3人組ロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)のメンバー・和田唱との2ショットを投稿。幸せそうな2人の様子にファンから反響が寄せられた。

上野は和田とぴったりくっつき、顔を寄せた2ショットを公開。2人とも幸せそうな笑顔を浮かべた。

◆“幸せ夫婦”に羨望の声

これまでもSNSやテレビ、雑誌などを通し和田との新婚生活や、義理の母で料理研究家、タレントの平野レミとのエピソードなどを明かしている上野。そのたび、日常に多くの反響が寄せられている。

今回の幸せな新婚生活を感じさせるショットにもファンからは「わ〜素敵な2ショットですね」「2人ともなんだか可愛い(笑)ほっこりしました」「お似合いすぎっ!!!羨ましい」「理想の夫婦です!」といった羨望のコメントが。また2人の顔が赤らんでいるように見えることから「ほろ酔い?」「夫婦で晩酌かな?」と予想する声も上がっていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)