ラブリ、ピンク×ぱっつん前髪でイメチェン「何色でも似合う」「オーラがすごい」

ラブリ、ピンク×ぱっつん前髪でイメチェン「何色でも似合う」「オーラがすごい」

ピンク髪にイメチェン/ラブリInstagramより

【ラブリ/モデルプレス=10月20日】モデルのラブリが20日、SNSで髪色をピンクにイメージチェンジしたことを明かした。

◆ラブリ、NYでCM撮影

18日頃よりCM撮影のためアメリカ・ニューヨークを訪れているラブリは、「実は髪、このお仕事の為にピンクにしております。ピンクピンクピンク」と撮影に合わせカラーリングした新しいヘアスタイルを公開。

鮮やかなピンク色に染まり、前髪も重めのぱっつんヘアーに。また、景色を眺める姿や、地下鉄を歩く写真なども投稿し、ニューヨークの町並みの中でもピンクヘアが抜群の存在感を放っていることが分かる。

◆8月には“ブルーヘア”を披露

4月にも「春色」とし、くすみ系ピンクのヘアカラーを楽しんでいたラブリ。ショートボブをベースに、様々なヘアスタイルを楽しんでいる。

8月に雑誌「NYLON JAPAN」10月号の表紙に登場した際は、この撮影のためだけに染め上げたブルーヘアを披露していた。

今回のピンクへアにファンからは「すごく似合ってる!」「こんな髪色にしてみたい〜」「ブルーの次はピンクか〜オシャレだな〜」「何色でも似合う!」「NYでもオーラがすごい」など絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)