島崎遥香、鈴木奈々から“塩対応”絶賛されまくりで困り顔

島崎遥香、鈴木奈々から“塩対応”絶賛されまくりで困り顔

鈴木奈々、島崎遥香(C)モデルプレス

【島崎遥香・鈴木奈々/モデルプレス=7月18日】女優の島崎遥香とタレントの鈴木奈々が18日、都内で行われたイベントに出席した。

夏祭りをイメージした新CMにちなみ、浴衣姿で登場した2人は共演した感想を聞かれ、島崎が「明るくて、現場もいつも以上に楽しかったです。でも緊張されていました」と明かすと、鈴木は「めっちゃ緊張しました。でもぱるる(島崎)さんがめっちゃ私の緊張からほぐしてくれて、本当に楽しいCM撮影ができました」とニッコリ。さらに「でも、ぱるるさんはマジでめちゃめちゃ塩対応だなと思いました」と言い、「2日間一緒にいたので、すごくぱるるさんのことを知れて、ぱるるさんのいいところは、私にも塩対応だし、役者さんにも塩対応なんです。それがいい。人を選ばないでみんなに塩対応なところがいい」と絶賛。共演した役所広司にも塩対応だったか尋ねられると、鈴木は「めっちゃ塩対応でした」と明かして笑いを誘い、島崎は「そんなことないです…」と苦笑いを浮かべた。

◆島崎遥香、“夜道でのキス”勧められる

また、夏祭りの思い出を聞かれると、あんず飴が好きという島崎は「お祭りに行ったら3個以上は絶対に食べます。プラスでお持ち帰りが売っていると6個入りとかを買ってお家でも食べます」と明かして鈴木を驚かせた。そんな鈴木は「今の旦那さんとお付き合いしているときに、茨城県の地元の小さいお祭りに行ったときに、じゃがバターややきそばを一緒に食べたりした思い出がありますね」と回顧し、さらに「帰り道にキスをしたのー!」と興奮して島崎の肩を叩き、「初めてのお祭りデートの帰り道に、暗い夜道でのキスはよかったですね。ぜひキスはオススメですよ」と島崎に迫ると、島崎は困り顔。

さらに、この夏も夏祭りに行ってキスがしたいという鈴木は、再び島崎にキスをおすすめし、「でも塩対応だけどキスはすごそう。予想だけど激しそう」と想像して報道陣を沸かすと、島崎は「前にも番組で同じこと言っていた。同じこと言わなくても…」と困惑していた。

◆鈴木奈々、夫の友達を島崎遥香に紹介!?

夫婦で当選確認をしに行ったという高額当選者のエピソードを聞いた鈴木は「私も夫婦で宝くじを買いに行こうと思いました。夫婦で行ったら当たる気がしました!」と言い、島崎が「私は相手がいないのでどうしよう…」とコメントすると、鈴木は「私の旦那の工場の友だちを紹介しましょうか。工場で働いている人、本当にいい人が多くて、一途でピュアな方が多いので」と提案した。

「もし7億円が当たったら」の質問に、以前、島崎は都内に家を買いたいと言っていたが、今回、鈴木は同じ質問をされると「茨城県に豪邸を建てます。あと神奈川にも家が欲しいです。お母さんが昔住んでいたのが神奈川で、お父さんが高級車に乗るのが夢なので、高級車を買ってあげたいです」と目を輝かせ、さらに「旦那の夢も叶えたいですね。工場のC班のリーダーをやっているので、茨城県に工場を建てたい」と興奮気味に語り、そんな鈴木の夢を聞いた島崎は「いっぱい夢があっていいんですね」と冷静にコメントした。

さらに、「お父さんの車屋さんで車を買って、ぱるるちゃんと役所さんと3人でドライブに行きたい。茨城を案内したいです」と鈴木が夢を語ると、島崎は「役所さんが行くっていうなら行きます」と言い、もし役所が断ったらどうするか尋ねられると「あ…あぁ…」と嫌そうな表情を浮かべた。

イベント後の囲み取材で、島崎と共演した感想を聞かれた鈴木は「(島崎が)超面白い!ファンの方があっちにたくさんいて、『ファンの方いますよ』って言ったら、『目が悪くて見えない』って(笑)。ヤバくない。そんな風にファンに対応する人を初めて見たので」と明かし、そのコメントを聞いたファンが喜んでいる様子に「めっちゃ笑顔。素敵です」とニッコリ。終始ハイテンションの鈴木と共演した島崎は「朝から元気になれてよかったです」と声を弾ませ、面倒くさくなかったか聞かれると「大丈夫ですけど力が強かったです…」と吐露した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)