前田敦子、現在恋人は…?「今恋愛の季節」予言に興奮

前田敦子、現在恋人は…?「今恋愛の季節」予言に興奮

恋人は「今誰もいない」と告白した前田敦子 (C)モデルプレス

【前田敦子/モデルプレス=7月18日】女優の前田敦子が、17日放送のカンテレ・フジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(よる10時30分)にVTR出演。現在の恋人の有無を明かし、運命の人の出現を予言され興奮した。

◆恋人は「今誰もいない」と告白

番組では、親友同士という、前田と番組MCの田中みな実が、お笑いコンビ・ロンドンブーツ田村淳の結婚を言い当てたというユタ(沖縄や奄美地方の霊媒師で、運勢の鑑定や人生のアドバイスをする神聖な存在)を訪問した。

前田がユタの鑑定を受けると、「実はね、今恋愛の季節になってるんです。そういう人が現れやすい季節が来てる」とユタ。すると、前田は「今誰もいないんですけど」と告白した。

◆恋人の出現予告され興味津々

ユタは、「知ってます。でも今から出てきます。運命的な出会いをする。玉の輿に乗る」と、次々に前田の恋人候補の出現を予言。前田は「すごいすごい!」と目を輝かせた。

さらにユタの「まだ運命の人は出てきてません」との言葉に、「え〜出会ってないんだ〜」と驚く前田。「目の前に、ゴソゴソ出始めてきてるから」と言われると、「間違えたらどうしましょう(笑)」とおどけた。続けて「運命の人は5歳以上年上」と言われると、「どういう職業してる人?」と自ら質問。「この業界の人じゃないね。自営業者とか何か自分でやってる人」と予言され、「へ〜〜」と興味深々の様子で聞き入っていた。

◆田中みな実も運命の人の予言に動揺

また田中もユタに鑑定をうけ、「結婚とか出産とかは…」と質問。「今年の12月までが10年に1度の出会いのチャンス」「10歳くらい離れてるイケメン芸能人」と予言され動揺していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ・関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)