武田玲奈、美バストチラリのセクシーショット 下着カットに初挑戦

武田玲奈、美バストチラリのセクシーショット 下着カットに初挑戦

武田玲奈(C)阿部ちづる/集英社

【武田玲奈/モデルプレス=7月20日】モデルで女優の武田玲奈が、20日発売の『週刊ヤングジャンプ』34号に登場。表紙&巻頭グラビアを飾った。

“ショートカットの後継者”“史上最大級の逸材”として、同誌に登場してから約2年半。17歳だった武田が間もなく20歳に、そして20歳の誕生日当日に、2nd写真集「rena」を発売する。

写真集のロケ地は、武田本人がどうしても訪れたかった念願のニューヨーク、そしてマイアミ。今まででいちばんナチュラルで、魅力的な彼女で溢れている。今号では一足早く、写真集のアザーカットを掲載する。

水着はもちろん、初めて見せる下着姿にも注目。弾ける笑顔から大人な表情まで、10代最後の貴重な瞬間を切り取った写真集の総集編といえる内容に。

さらに写真集には、本誌未掲載のアニメコスプレ姿も収録される。武田の完璧なスタイルを存分に活かした仕上がりになっている。

◆乃木坂46の長身美女・梅澤美波が初登場

巻末グラビアには、乃木坂46の梅澤美波が登場。3期生としてグループに加入した彼女は身長170cm、しなやかな美脚と端正な顔立ちとファッションモデル見まごうビジュアルとスタイルの持ち主。将来性の豊かな梅澤が同誌初登場を果たした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)