福原遥、ビキニで色白ボディ披露 大人びた表情にもドキッ

福原遥、ビキニで色白ボディ披露 大人びた表情にもドキッ

福原遥/3冊目の写真集より(画像提供:所属事務所)

【福原遥/モデルプレス=7月20日】女優の福原遥が3冊目となる写真集「タイトル未定」を19歳の誕生日の8月28日に発売することがわかった。

同書は女優であり、声優もこなす“福原遥の一年を追いかけて”をコンセプトに撮影を数回にわけて敢行。特に真冬の北海道、真夏の沖縄というまったく違ったシチュエーションの中、はじける表情やちょっと大人びた表情を見せてくれている姿は必見。18歳ならではの福原遥のいまがつまった一冊に仕上がっている。

◆福原遥コメント

福原は「3冊目の写真集を出させて頂くことになりました!今回の写真集は、今までとは違い、18歳の私の一年間を追った四季を楽しめる濃い写真集になっています」と説明し、「改めて見返すと、たった半年なのに、冬と夏でも、ちょっとですが、変わった気がします。なかでも、特に印象に残っているのは、真っ白な雪の中で撮影した北海道。凍えそうなくらい寒かったですが、それ以上に撮影が楽しくて、みんなで叫びながら撮影していました」と撮影を振り返った。

最後には「色んな私をたくさん写真に収めて頂いたので、見て頂く皆さまにも、楽しんでもらえるのではないか!と今からドキドキワクワクしています!一年間の成長も感じていただけたら嬉しいです!」とファンに呼びかけた。

なお、写真集発売を記念し、9月3日(日)にイベントを開催することが決定した。(modelpress編集部)

■福原遥プロフィール

1998年8月28日生まれ、埼玉県出身。子役として子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK Eテレ)の主役・柊まいん役で注目を浴び、その後、ローティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍。現在は、女優、声優として活動中。

出演作に、主演ドラマ『グッドモーニング・コール』、ドラマ『レンタル救世主』、映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』、アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』など。また『もしもツアーズ』にて三代目ツアーガイドとして出演中。

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)