AAA末吉秀太「TGC北九州2017」出演決定<コメント到着>

AAA末吉秀太「TGC北九州2017」出演決定<コメント到着>

shuta sueyoshi(AAA)/提供画像

【末吉秀太/モデルプレス=7月20日】AAAの末吉秀太がソロ名義shuta sueyoshiとして10月21日に西日本総合展示場新館で行われる『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLSCOLLECTION (以下、TGC北九州2017)』に出演することが決まった。

ソロとして本格始動させたばかりの末吉。長崎県出身ということもあり、「今回ソロとして初めてTGC北九州に出演させていただきます!僕の地元 九州でのステージに出演できてとても光栄に思います」と喜びの心境を明かし、「一人でも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです!皆さん一緒に盛り上がりましょう!」とコメントした。

◆3度目の「TGC北九州」

TGCでは、2015年に“東京の最先端”を体験・経験できる機会を提供することこそTGCならではの地方創生という理念のもと、「TGC地方創生プロジェクト」を発足し、2015年、2016年に福岡県北九州市でTGCを開催。「TGC北九州2016」では、市のステージを地元の大学生がプロデュースする職業体験プロジェクトなど新たな試みが実施された。

そして「TGC地方創生プロジェクト」史上初の3年連続開催となった「TGC北九州2017」は、より地域に根ざしたイベントとなるよう“市民参加型”を意識。地元イベントや商業施設との共同企画を多数実施予定している。

◆「TGC北九州2017」テーマ&ビジュアル

「TGC北九州2017」のイベントテーマは“Starring YOU”(主役は、あなた)”に決定。地方開催初の3回目を迎える今回、街はもちろん、市民1人ひとりが主役として輝けるようなTGCにしたいという思いが込められた。

また、キービジュアルは、TGC北九州のキーカラーであるBLUEを基調に、様々に形を変える多様さ、純粋さといった「水」のイメージを踏襲。「TGC北九州2017」に関わった全ての人が、キラキラ輝くランウェイを力強く踏み出す様をイメージしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)