波瑠、夏に克服したいことを明かす 共演者へ意識していることは?

波瑠、夏に克服したいことを明かす 共演者へ意識していることは?

波瑠、克服したいことを明かす 共演者に意識していることは?(C)モデルプレス

【波瑠/モデルプレス=7月20日】女優の波瑠が20日、都内で行われたイベントに出席。この夏に克服したいこと、挑戦したいことを明かした。

◆波瑠、夏に克服したいことは?

自身がチェンジしていることを尋ねられると、波瑠は「猫背だとよく言われる」と告白。「毎年“今年こそ猫背を直すぞ!”って思っていて、一応、筋トレとかをやっています」と話し、「腰とか背中とか鍛えると(猫背が)直るらしいですよ」と紹介した。

また、「子どもの頃から、家族旅行はキャンプやバーベキューに行くことが多かったんですけど、大人になってくるとなかなか時間が合わないので、できたらみんなでお茶を持ってキャンプとかに行きたいですね」と目を輝かせ、山側と川側のどちらでキャンプをしたいか追及されると「川のほうでやったことがあまりないので、行ってみたいですね」と声を弾ませた。

◆仕事で大切にしていることは「お名前をちゃんと覚える」

さらに、自身が大切にしている“いろは”(基本)はあるか尋ねられた波瑠は、「すごく普通ですけど…私はお仕事で一定期間ご一緒したら、また別の場所に行って、また初めましての皆さんとお仕事をすることが多いので、やっぱりお名前をちゃんと覚えるということは、出来る限り気を付けるようにしていますね」と告白。

「あっという間に撮影が終わっちゃうので、せっかくご一緒したのに仲良くなれないともったいないので、意識しています」と語った。

◆自宅での“大切な時間”とは?

お茶のCMに出演していることから、「CM撮影のときに、お茶を凍らせて、お茶の氷を作って、それを普通に使う氷のように入れてお茶を飲むと甘みが引き立って、すごく美味しい飲み方を教えていただきました」と撮影時を回顧した波瑠。お茶に関してのこだわりを聞かれると「あまり難しくは捉えていないんですけど、私は家でいただいた南部鉄器を持っているので、自宅ではそれでお茶を淹れるのがこだわりですね」と明かし、「(家でのお茶の時間は)大事な時間ですね」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)