佐々木希が“セックス依存症”の妻に 玉山鉄二と“悲劇的純愛”<雨が降ると君は優しい>今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

佐々木希が“セックス依存症”の妻に 玉山鉄二と“悲劇的純愛”<雨が降ると君は優しい>今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

Huluオリジナル「雨が降ると君は優しい」に出演する(左から)佐々木希、玉山鉄二(C)HJホールディングス

【デイリーランキング/モデルプレス=7月20日】7月20日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

20日は佐々木希の新ドラマの話題が1位に。KinKi Kids「未満都市」の話題もランクイン。

◆5位:武田玲奈、美バストチラリのセクシーショット 下着カットに初挑戦

モデルで女優の武田玲奈が、20日発売の『週刊ヤングジャンプ』34号に登場。表紙&巻頭グラビアを飾った。

“ショートカットの後継者”“史上最大級の逸材”として、同誌に登場してから約2年半。17歳だった武田が間もなく20歳に、そして20歳の誕生日当日に、2nd写真集「rena」を発売する。『週刊ヤングジャンプ』では水着はもちろん、初めて見せる下着姿にも注目。弾ける笑顔から大人な表情まで、10代最後の貴重な瞬間を切り取った写真集の総集編といえる内容になった。

◆4位:水嶋ヒロ、愛娘抱く2ショット イクメンぶりに「いいパパだ」「ほっこりする」と反響

俳優の水嶋ヒロが19日、SNSにて愛娘と小旅行に出かけたことを報告。そのイクメンぶりが反響を呼んでいる。

◆3位:KinKi Kids「未満都市」主要キャストが“復活版不参加”に言及 納得と感動の声広がる

1997年に日本テレビで放送されたKinKi Kids主演の連続ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」に主要キャストとして出演していた俳優の徳山秀典が、復活版スペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」(同局・7月21日よる9時〜)は不参加することについて自身のブログで18日に言及し、納得と感動の声が広がっている。

徳山は、ドラマの主なキャストであるリュウ役として出演。当初は堂本光一演じるヤマトと対立する関係だったが、次第に和解していく…という役どころだった。

今回の復活版には不参加であることに「リュウが見たいと沢山のお言葉ありがとうございました」と感謝し、「言葉では言い尽くせぬ感謝と嬉しさで20年後のストーリーをいち視聴者として見る」「馴れ合いではないんです。長く愛される作品、、、素晴らしいエンターテイメントは同窓会ではありません」と集結することが本筋ではないと持論。続けて「ただただ、楽しんでいただきたい」「あくまで個人的な意見ですが、僕たちは同窓会やればいいけど、素晴らしい作品の続きは素晴らしいドラマであってほしい。同窓会ではなく素晴らしいエンターテイメント」と語っている。

◆2位:夏菜が“最高のSEXをする女”、馬場ふみかが風俗嬢に 青柳翔・森川葵ら新ドラマ「下北沢ダイハード」追加キャスト一挙発表<コメント到着>

テレビ東京で7月21日深夜0時12分よりドラマ24『下北沢ダイハード』がスタート(※テレビ大阪は7月24日深夜0時12分から)。初回放送を前に、中盤の追加出演者が一挙に発表された。

小劇場で活躍する人気劇作家11人が“下北沢で起きた人生最悪の一日”を書き下ろす一話完結型オムニバスドラマ。既に“案内人”として古田新太と小池栄子、前半戦を飾る出演者として秋山竜次(ロバート)、麻生久美子、緒川たまき、川栄李奈、酒井若菜、志尊淳、神保悟志、高橋ひとみ、西田尚美、野間口徹、光石研、吉沢亮らの出演が発表されていた。

中盤戦にダイハードに巻き込まれる役者たちは、青柳翔、臼田あさ美、柄本時生、片桐仁、加藤諒、佐藤二朗、佐藤隆太、田中要次、夏菜、馬場ふみか、松本穂香、森川葵、渡辺真起子、和田聰宏(50音順)ら。

◆1位:佐々木希が“セックス依存症”の妻に 玉山鉄二と“悲劇的純愛”<雨が降ると君は優しい>

脚本家の野島伸司氏が「セックス依存症」を題材に“本当に描きたいドラマ”を描いたHuluオリジナル「雨が降ると君は優しい」(今秋配信スタート予定※全8話)に俳優の玉山鉄二と女優の佐々木希が出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)