山崎賢人“ジョジョヘア”で「JUNON」史上初のW表紙に

山崎賢人“ジョジョヘア”で「JUNON」史上初のW表紙に

山崎賢人/画像提供:主婦と生活社

【山崎賢人/モデルプレス=7月22日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、22日発売の雑誌「JUNON」9月号に登場。同誌史上初の“W表紙”を飾った。

実写化映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)で主演を務める山崎。普段は温厚だけれどリーゼントをバカにされることだけは我慢ならない、というジョジョの役柄からリーゼントヘアで表紙、裏表紙のW表紙と巻頭ページに登場し、9ページにわたったインタビューを掲載。

スペインで1ヶ月以上もロケをしていたこと、撮影中はずっとワクワクしていたこと、「この撮影自体が僕にとって冒険でした」という彼が、その素晴らしい冒険の旅について語っている。

◆「HiGH&LOW」新連載スタート

また、ドラマ、映画、音楽などさまざまな分野が連動する総合エンタテインメント・プロジェクト『HiGH&LOW』新作映画『「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』(8月19日公開)の公開記念より、短期集中連載がスタート。第1弾は、黒木啓司とNAOTOが登場。

新作映画について、黒木は「役作りで心がけたのは、できるだけ殺陣で無様にやられること」、NAOTOは、「今回は、ヒョウ柄の衣装を着たり、金髪にしたり、かなり冒険しました」と2人がどれだけ体当たりで役作りに励んだかとい裏話を明かす。

NAOTOは「好物のお肉を食べているとき」がHiGHになり、「お腹が空いているとき」はLOWになるそう。そして黒木は、HiGHになることは「恋をすること」、反対に「失恋をする」とLOWになると告白した。次回は、白濱亜嵐と佐野玲於が登場予定。

◆宮野真守の「100問100答」後編

このほか宮野真守の「100問100答」後編を公開。バラと戯れる宮野の大人の魅力たっぷりな写真とともに、好きな調味料、好きな飲み物、怖いもの、チャームポイント、住んでみたい場所や、最大の武器、彼の考える“愛”など、宮野の素顔に迫った企画になっている。

さらに、付録は吉沢亮×中川大志とDa-iCEの両面A3ポスター。星野源の6ページにわたるインタビューを掲載している。

◆「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」BEST50を発表

そして、小池徹平、溝端淳平、三浦翔平、菅田将暉をはじめ、数々のスターを輩出した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の記念すべき第30回のBEST50を発表。過去最多の応募総数17,293人を記録した中から選び抜かれた50人に注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)