間宮祥太朗、小栗旬に「抱きついて寝た」山田優に関係を疑われる

間宮祥太朗、小栗旬に「抱きついて寝た」山田優に関係を疑われる

小栗旬、間宮祥太朗、山田優 (C)モデルプレス

【間宮祥太朗/モデルプレス=7月22日】俳優の間宮祥太朗が、22日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時)にゲスト出演。事務所の先輩でプライベートでも親交のある小栗旬と、小栗の妻・山田優とのエピソードを明かした。

◆間宮祥太朗、小栗旬の腕の中で寝る

小栗とは自宅に遊びに行くほどの仲という間宮。「ロン毛だった頃に、旬さんの家ですごい飲んでいて、2人とも覚えてないんですけど、朝起きたら僕が旬さんの腕枕で抱きついて寝てた」と小栗に密着したまま朝を迎えたエピソードを紹介。

「そこまではよかったんですけど…」とその現場を小栗の妻・山田優に目撃されたことを明かし、「優さんが起きてきて『え?』って。(間宮の)後ろ姿がロン毛だったんで(山田が)『ちょっと1回部屋戻るわ』って」と山田を驚かせてしまったそう。「あとで『祥太朗だったのか』ってなったんですけど、どんでもないですよね」と反省していた。

◆間宮のLINE事情を矢本&千葉が暴露

番組では、間宮が撮影したプライベートVTRを紹介。「77日間連続で会ったことがある」というほどの親友・矢本悠馬と、千葉雄大との飲み会を収めた映像で、3人はまったりトーク。

間宮のLINE事情が話題にあがると、千葉は「LINEがオネエだよ。LINEだけ優しい」と間宮に訴え、「『大好きな2人に会えるの幸せ』って送ったら(間宮から)『会ってから言えよ』って。ドラマの見過ぎかよ!」とツッコミ。矢本も間宮の“乙女”なLINEには納得の様子で、「昨日もずっとLINE送ってくる。用事終わってるのに。会えないって言ったのに『今仕事終わった』って送ってきて。彼女か!」と終始仲良しぶりを見せつけていた。

VTRを見届けたMCの久本雅美は「仲いいね〜」と3人の関係性にほっこり。しかし、親密すぎる様子に「ちゃんと女性好きですか?」と心配すると、間宮は「ちゃんと女性好きです。生活感がある人がいい。いいお母さんになりそうな人」と理想の女性像を告白。その後も久本が恋愛にまつわる質問をぶつけると、「こういう話、弱いんです」と照れ笑いを見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)