欅坂46志田愛佳は“クール”も“笑顔”も魅力的 渡邉理佐への愛も溢れる

欅坂46志田愛佳は“クール”も“笑顔”も魅力的 渡邉理佐への愛も溢れる

志田愛佳(C)藤本和典/ヤングマガジン

【志田愛佳/モデルプレス=7月24日】欅坂46の志田愛佳が、24日発売の「週刊ヤングマガジン」31号の巻末グラビアに登場する。

同誌及び「月刊ヤングマガジン」では、1年かけて欅坂46メンバー全員がソログラビアを飾るスペシャル連載「欅坂一人ひとり」を展開中。15人目が“もな”こと志田。

メンバー・渡邉理佐とのコンビが「ザ・クール」と名付けられたほどクールな印象が強い志田だが、今回は「もなは笑顔とクールのリバーシブル」と笑顔モードの魅力にもフィーチャー。彼女が大好きな洋服に囲まれての撮影となり、笑顔も凛とした表情も見られるグラビアとなった。

インタビューでは「もなを語る3つのキーワード」として、古着・ロックとともに「誰にもゆずりたくない。誰よりもサインを持っています」と“りさ(渡邉理佐)”をチョイス。

洋服について語る場面で「1人でお店に入るのは全然平気?」と聞かれた際には「古着屋さん巡りが趣味になってからは1人でごはんや1人カフェも大丈夫になりました。ちょっと高級なお店で1人で入りづらいときは、りさと一緒に行きます」と語っていた。

◆表紙は朝比奈彩

一方、表紙・巻頭グラビアにはモデルの朝比奈彩が登場。圧巻の9等身美ボディを披露している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)