「おはようコール」で話題の美女・出口亜梨沙、美バストくっきり初水着グラビア

「おはようコール」で話題の美女・出口亜梨沙、美バストくっきり初水着グラビア

出口亜梨沙(C)佐藤祐一/週刊プレイボーイ

【出口亜梨沙/モデルプレス=7月24日】朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送、月〜金5:00〜)の水着姿でのリポートが話題となった出口亜梨沙が、24日発売の「週刊プレイボーイ」32号に登場する。

出口にとって今号が初の水着グラビアとなったため、「撮影する前はどんな感じかわからなかったので、ピリピリしているんじゃないか」と緊張していたようだが、「現場の雰囲気が和気あいあいしていて、スタッフさんがいい人ばかりで全然違いました」とのこと。「ベッドのシーンでの黄色の水着のカットが、いつもと違う感じになったので、ちょっとオトナっぽくて色気がある感じもあるんやって思いました」と自身の新たな魅力も発見できたようだ。

◆表紙は武田玲奈

ほか、武田玲奈が表紙を務める今号には、林田岬優、志田友美、真珠・野沢オークライヤーらが登場。乃木坂46・3期生の大園桃子、与田祐希、久保史緒里、山下美月がセンターグラビアを飾る。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)