Sexy Zone中島健人の“イケメン好青年”に胸キュン連発!ブルゾンちえみも初登場「スカッとジャパン」

Sexy Zone中島健人の“イケメン好青年”に胸キュン連発!ブルゾンちえみも初登場「スカッとジャパン」

ブルゾンちえみ(C)フジテレビ

【中島健人/モデルプレス=7月24日】Sexy Zoneの中島健人が、きょう24日放送のフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン〜大人か?タ?メな若者に喝! 2時間SP〜』(よる7時〜8時54分)内で、青春時代の甘酸っぱい恋愛を描く若者に好評の「胸キュンスカッと」に初出演する。

中島はこれまでに番組の「スカッとストーリー」に4回出演しているが、中島のさわやかさを最大限に披露したのは、イケメンが女性を“神対応”で助ける「イケメン神対応」の1度のみ。その他は、一見イケメンではあるが“超マザコン”の彼氏を演じた「キラキラ彼氏の正体」、彼女に使ったレシートを全部保管し、別れる時に請求をよこす“ケチすぎる”ダメ彼氏を演じた「レシート集め彼氏」、そして常に彼女を“元カノと比較する”これまたダメ彼氏を演じた「元カノ大好き彼氏」など、どれもクセモノの“ダメな彼氏”役ばかりを演じてきた。

そんな中島が今回は、ストレートな“イケメン好青年”役となる「胸キュンスカッと」に初登場。写真という共通の趣味で出会った2人の恋の行方を描いた作品のタイトルは「レンズ越しの初恋」。中島渾身の演技にスタジオゲストも胸キュンを連発。中島の演技を見て、司会の内村光良も思わず「(女性は)これもう好きだよね!」「俺も(胸キュン)ボタン押してぇ!」と大絶叫。さらに「みんながSexy Zoneじゃないだから!」としつつも中島を大絶賛する。

Sexy Zoneのメンバーである菊池風磨(2015年12月21日放送「君がくれたキーホルダー」)、佐藤勝利(2017年3月6日放送「幼なじみとの卒業式」)に続き、グループ3人目となる「胸キュンスカッと」出演に期待が高まる。

◆ブルゾンちえみが初登場 小林麻耶は安定の“ぶりっ子”熱演

今回のスペシャルでは他にも、番組初出演のブルゾンちえみがプライベートを最優先するOLを熱演。上手くいったことは全て自分のおかげで「私のおかげだね」が口グセのオンナ役の小林麻耶は安定の“ぶりっ子”を披露する。

また、木下ほうか演じるイヤミ課長は話題の“忖度(そんたく)”を強要する上司を演じるなど怒涛の「スカッと」ストーリー厳選9作品を放送。そして福山雅治から番組に関する重大発表など、見逃せない内容となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)