深田恭子の先輩OLコーデが可愛い!吉岡里帆・高畑充希も登場で夏ドラマのヒロイン集結

深田恭子の先輩OLコーデが可愛い!吉岡里帆・高畑充希も登場で夏ドラマのヒロイン集結

深田恭子(画像提供:講談社)

【深田恭子・吉岡里帆・高畑充希/モデルプレス=7月25日】女優の深田恭子、吉岡里帆、高畑充希が28日発売の雑誌「with」9月号に登場。今号では「3カ月保存の着まわしSpecial」を特集し、この夏注目のドラマに出演するヒロイン3人を迎えた。

◆深田恭子の先輩OLコーデ

「ハロー張りネズミ」(TBS系)にミステリアスな美女・四俵蘭子として出演している深田は、誌面で「講談不動産に役員秘書として潜入する謎のOL」として着まわし企画に初登場。いつかはこんな30代に…と読者の憧れを集める深田が先輩OLコーデを披露する。

◆吉岡里帆が韓国へ

人気韓流ドラマのリメイク版として注目を集めているドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)にヒロイン・三田凜華役として出演している吉岡は、ドラマの舞台にもなっているソウルを探訪。インスタ映えする街・ソウルでフォトジェニックなスポットやアイテム、コリアン・グルメに囲まれて、くるくるといろんな表情を見せる。

◆高畑充希のお嬢様コーデ

「過保護のカホコ」(日本テレビ系)で箱入り娘役を演じる高畑は、この秋のトレンドを“お嬢さん”っぽく着こなした。本人も「この秋のファッショントレンドは私のためにあるみたいです(笑)」と、花柄の刺繍やレトロなボウタイ・スタイリングをご満悦だった。

◆高橋一生の素顔

そして、1年半に及ぶ大河ドラマ「おんな城主 直虎」のクランクアップを迎えた小野(但馬守)政次役の高橋一生も登場。「これからやりたいこと」、 そして「恋愛」、さらにtwitterで話題の「#職場の高橋一生」にも言及。あまり語られることのない、“素顔”に迫る。

◆表紙はHey! Say! JUMP

表紙には、Hey! Say! JUMPが初登場!メンバー9人それぞれのソロ写真が充実した#JUMPとデートなう“そばにいたい編”を通常版に、そして通常版とは写真の異なる“見つめていたい編”をミニ版に収録する。(modelpress編集部)

情報:講談社

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)