石田ひかり、松岡茉優とそっくり!並んだ姿が話題 “あまちゃん”や“GMT”を懐かしむ声も

石田ひかり、松岡茉優とそっくり!並んだ姿が話題 “あまちゃん”や“GMT”を懐かしむ声も

石田ひかりInstagramより

【石田ひかり・松岡茉優/モデルプレス=7月25日】女優の石田ひかりが24日、自身のInstagramに予てより似ていると言われている女優の松岡茉優との2ショットを投稿。あまりのそっくり具合に話題を集めている

◆石田ひかり?松岡茉優?

石田と松岡は24日にバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系・毎週月曜日よる7時57分〜)で共演。

石田が投稿した写真は、同番組のスタジオで撮影したものと見られ「#わたしたち、顔がかぶってます#左がわちき#右は松岡茉優」と自ら説明するほど写真の顔がそっくりの姿が写されている。

◆あまちゃん懐かしむ声

また、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年)で共演した2人。松岡は作中に登城するご当地アイドルグループGMTのリーダー・入間しおりを演じ、石田はメンバーの小野寺薫子(優希美青)の母親役で出演した。

石田は投稿の最後に「#GMTリーダー」と松岡の関連ワードをタグ付けしており、ファンは「胸熱2ショット」「あまちゃんがまたみたくなりました!」「暦の上ではディセンバー!!!!」と懐かしむ声も寄せている。(modelpress編集部)

情報:石田ひかり

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)