木下優樹菜、ドッキリで「やられたーーー!」…フジモンとの“違い”に反響

木下優樹菜、ドッキリで「やられたーーー!」…フジモンとの“違い”に反響

木下優樹菜(C)モデルプレス

【木下優樹菜・藤本敏史/モデルプレス=7月26日】モデルでタレントのユッキーナこと木下優樹菜が26日、自身のInstagramを更新。ドッキリを仕掛けられた動画を公開し、反響を集めている。

◆いきなりのドッキリにユッキーナ「やられたーーー!」

公開された動画は、楽屋に帰ってきた木下を、撮影者がわっと驚かすというもの。ドッキリ自体はシンプルだが、木下はかなり驚いた様子で思わず一回転。その後何事も無かったかの様な表情を浮かべたが、ハッシュタグでは「#びっくりしすぎて反動使ってるやつ」「#ほんとは心臓ぶっとぶとこでした」と報告した。

◆いつもは”仕掛ける側”のユッキーナ

いつもは夫でお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史にドッキリを仕掛ける側である木下。6月28日の投稿でも、長女が撮影した、本気で嫌がり逃げ回る藤本を風船を片手にどんどん近づいて楽しそうに追いやっていく木下のイタズラ動画を公開している。

ファンからは、今回のドッキリ動画に対し「驚いたユッキーナかわいい(笑)」「ドッキリされてるユッキーナも新鮮」「かわいい〜癒された」などの声が続々。また「フジモンに比べて驚き方がスマート笑」「スタイリッシュすぎwフジモンより大人な驚き方だね」などといったフジモンとの違いにも反響が寄せられた。

2010年に結婚し、芸能界きってのおしどり夫婦として人気を集める2人。木下は4月に、“フジモンを載せていくだけのInstagramアカウント”(@fujimooongram)を開設するなど、度々の投稿から夫婦の仲良しぶりが伺える。(modelpress編集部)

情報:木下優樹菜

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)