千葉雄大は「芸能界の糖分」 甘い言葉で悩殺「責任取ってよ」

千葉雄大は「芸能界の糖分」 甘い言葉で悩殺「責任取ってよ」

イベントに登壇した千葉雄大 (C)モデルプレス

【千葉雄大/モデルプレス=7月27日】俳優の千葉雄大とタレントのはるな愛が27日、都内で行われた飲料のイベントに出席した。

◆千葉雄大にうっとり

千葉はCM同様執事姿で登場。はるなは癒やされたい“OL代表”として出演し、千葉は「頑張ってはるなさんを甘やかせたいなと思います」と意気込んだ。

2人はテレビ番組などで共演はあるががっつり絡むのは初めてだといい、はるなは千葉の顔をまじまじと見つめ、「芸能界の糖分みたいな顔立ちで女の子のメイクしたらすごく可愛くなるんですよ。ものすごく可愛くなるので女装の仕事を控えてもらいたい」とライバル心(?)をむき出しにする場面も。「はるなさんには敵わない」と千葉が謙遜すると、目を合わせた2人は息を揃えて「言うよね〜〜!」とはるなの鉄板ギャグを披露し、会場は笑いに包まれた。

また、はるなをひとゆるみさせるため、千葉がはるなに飲料を飲ませる演出も。千葉に飲ませてもらいうっとりしたはるなに「芸能界の糖分入れておきました」と笑った千葉が、「飲むときの唇もすっごいセクシー」とはるなを褒めると、はるなはすっかり有頂天に。「責任取ってよ!イケメンがこんなにグイグイ来ることないし、すっごい目見るじゃーん!」と千葉をばしばしと叩きマジ照れしていた。

◆はるな愛のアプローチにタジタジ?

逆にはるなが千葉に飲料を飲ます一幕では再びはるな顔に接近し動揺していた千葉。さらに、はるなへの誕生日祝福メッセージを求められ、「今度改めていっしょにひとゆるみしない?」と声をかけると、はるなは「ほんとー!?」と大喜びで両手を差し出し、ハグを要求。千葉は一瞬怯みながら最終的に熱いハグを受け入れていた。

はるなはイベント後、「(千葉は)可愛くてかっこよくて、(舞台裏で)階段登るときも『足大丈夫ですか?』みたいに言って下さって男らしさを感じてキュンキュンしてます。明日も是非やりたい」と上機嫌でコメント。フォトセッションでははるなと寄り添っている千葉にカメラマンから「もっと楽しそうにして下さい」と声がかかった場面もあったが千葉は「『楽しそうにして下さい』って言われたのはすごくドキッとしました」と本音(?)もぽろり。

はるなが話した“芸能界の糖分”というフレーズが気に入ったようで、最後にカメラに働く人達へのメッセージコメントを求められた場面では、「芸能界の糖分、僕を見て癒やされて下さい」とノリノリで話すも、すぐに照れ、「これダメだな〜ニュースとかで流れたら絶対寒いな〜」と恥ずかしがっていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)