A.B.C-Z塚田僚一、“ジャニーズ伝説”明かす Sexy Zone佐藤勝利とお泊りで「結婚する」発言も?

A.B.C-Z塚田僚一、“ジャニーズ伝説”明かす Sexy Zone佐藤勝利とお泊りで「結婚する」発言も?

A.B.C-Z塚田僚一、“ジャニーズ伝説”明かす Sexy Zone佐藤勝利とお泊りで「結婚する」発言も?の画像

【塚田僚一・佐藤勝利/モデルプレス=7月27日】A.B.C-Z塚田僚一が27日、メンバーとともに日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演。Sexy Zoneの佐藤勝利への愛を伝えた。

◆塚田僚一「結婚する」佐藤勝利に猛アピール

同番組の木曜芸人リポーターでお笑いタレントのブルゾンちえみは、A.B.C-Zの主演舞台『ABC座 ジャニーズ伝説2017』(10月7日〜28日/東京・日生劇場)の名前にちなみ、“ジャニーズ伝説”についてメンバーに質問。

塚田は、「Sexy Zoneの佐藤勝利が2回ほど泊まりに来まして」と自宅に事務所の後輩である佐藤が遊びに来たときのことを紹介。

「(朝)パッと目が覚めたら、勝利がいないんです。そしたら台所の方から音が聞こえて、見に行ったら『冷蔵庫に入っているもの勝手に使わせてもらいました』ってご飯作ってくれていたの!」と、塚田のために、佐藤が早起きをして朝ごはんを作ってくれていたことを明かした。

佐藤の家庭的な一面を披露し、「もう結婚する。あの味もう一度味わいたいな…勝利、待ってるよ」と愛のメッセージを送った塚田に、メンバーの河合郁人は、「何万人の人が食べたいと思っているのよ」とファンの気持ちを代弁。

さらに、スタジオにゲスト出演し、VTRを観ていた関西ジャニーズJr.大西流星も「僕、佐藤勝利くんをすごい尊敬しているんですよ!本当に羨ましいな」と羨望の声を漏らしていた。

◆五関晃一、特技を披露

またVTRのトーク中では、特技を披露する場面も。

ダンスの留学経験もあるほどメンバーの五関晃一が、どんな単語にも振り付けが出来るということで、番組MCでお笑いタレントのビビる大木をダンスで表現。ビビるは、「なんだ今の!そんななんだ!」と興奮の様子で喜びを表していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)