れいぽよ&中島健が急接近?「オオカミくんには騙されない」シーズン2は初回から驚きの連続

れいぽよ&中島健が急接近?「オオカミくんには騙されない」シーズン2は初回から驚きの連続

『真夏のオオカミくんには騙されない』より(画像提供:AbemaTV)

【真夏のオオカミくんには騙されない/モデルプレス=7月27日】オリジナル恋愛リアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない』が、AbemaSPECIALチャンネルにて7月22日に初回放送を迎えた。

同番組は、本気で恋愛したい女子高生と同世代男子の、出会いからデートを繰り返して恋に落ちていくまでを追った恋愛ドキュメンタリーの第2弾。男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすこところが見どころだ。

今回のシーズン2には、女性メンバーとして土屋怜菜(れいぽよ)、中野恵那(ちゃんえな)、齊藤英里(エリ)、菅原里奈(りなち)、北原ゆか(ゆか)、男性メンバーとして中島健(ケン)、内藤秀一郎(しゅう)、平本蓮(蓮)、長田翔恩(ショーン)、田川隼嗣(しゅんじ)が出演。スタジオでは横澤夏子、松田凌、Dream Amiが見守る。

◆経験者・れいぽよからアドバイス

緊張の男性メンバーとの対面シーンを前に、シーズン1にも出演したれいぽよにアドバイスを求める女性メンバー。れいぽよは「男性メンバーが来たらみんなしゅんとして女子力アピールすることになるよ!」と経験者ならではの発言をしつつも、「てか、オオカミに騙された私に聞く(笑)」と言い、笑いが起こった。

また、男性メンバーが登場すると、同じ「Popteen」モデル・ケンの登場に、驚きを隠せない様子のれいぽよ。恋愛経験が少ないというゆかは、ケンを見て「少女漫画から出てきた人みたい」と笑顔だった。

◆水着でBBQ

その後、場所を移して女性5人、男性3人でBBQへ。女性メンバーたちが水着姿で登場すると、スタジオメンバーからは「展開はやくない!?初対面でしょ!」と驚きの声があがった。

さらに、しゅうがベトナム人との初キスの話を披露。内容がかなり濃厚な話になり、またもスタジオの3人を「あそこまでしゅうの話言う必要ある!?」と盛り上がらせた。

◆シーズン2メンバー全員集合

そして、全メンバー集合してピクニックへいくことになると、女性メンバーたちは男性にナイショで手作り弁当を持参。ケンの発案で、れいぽよが自分で作ってきたおかずを食べて欲しいと思う男性メンバーを選ぶことになり、れいぽよがケンをチョイスすると、スタジオの3人からどよめきが起こった。

終盤、現時点でいいなと思う女性メンバーに赤いミサンガを渡すことに。ケンはれいぽよ、しゅう・しゅんじはゆか、蓮はちゃんえなに、ショーンはエリに渡した。

なお、第2回放送は7月29日よる10時から放送。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)