E-girls鷲尾伶菜、Instagram開設で喜びの声殺到 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

E-girls鷲尾伶菜、Instagram開設で喜びの声殺到 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

鷲尾伶菜 (C)モデルプレス

【デイリーランキング/モデルプレス=7月27日】7月27日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

27日は、日本テレビ系連続ドラマ「過保護のカホコ」に関するニュースが2つランクインした。

◆5位:高畑充希、“麦野くん”竹内涼真は「ズルい」 反響も実感「良い意味でザワザワ」<過保護のカホコ>

現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ「過保護のカホコ」(毎週水曜よる10:00〜)に主演する女優の高畑充希と、共演する俳優の竹内涼真が、このほど行われた同作の取材会に出席した。ドラマへの反響などについて語った。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月〜金、あさ8時)の島谷純一郎など、“爽やか”な役柄を演じることの多かった竹内だが、同作ではワイルドな魅力が全開。「かっこつけると『かっこつけないで』って遊川さんに怒られるので、いかにかっこつけないか」を意識して演じているというが、ときおり見せる“麦野くん”の優しさに、高畑は「ズルいと思う。台本読んで『ズルー!』って。全部持っていく。たまに出てきて、かっこいいことしてズルいなって(笑)」と本音を明かし、「1話を読んだ時点で、『あぁ、女子の夢を分かってるな遊川さん』って思いました。ズルいし、ちょうどいい。いて欲しいって思う“彼氏感”ですし、夢ですよね。人間っぽいダメさもあるし、いざというときにはよしよししてくれる“お兄ちゃん感”もあります」と世の女性の意見を代弁した。

◆4位:GACKT「あかんだろ、この寝ぼけ方」寝起きショットのギャップでファン悩殺

歌手のGACKTが27日、自身のInstagramを更新し、「あかんだろ、この寝ぼけ方」とつづった寝起きショットを公開。髪の毛の一部がピンと立った寝癖に「寝ぼけて鏡を見たら鉄腕アトムがいたから撮ってみた」とコメントを添え寝起きショットを投稿したGACKT。ミステリアスでクールな印象が強いGACKTだがお茶目な寝起きショットに、ファンからは多数の反響が寄せられている。

◆3位:高畑充希、“あぐらで札束を数える”衝撃の姿が話題<過保護のカホコ>

女優の高畑充希が25日、自身のInstagramを更新。主演を務める日本テレビ系ドラマ「過保護のカホコ」(毎週水曜よる22時)の第2話にて披露した赤ちゃんコスプレでのお茶目な動画を公開し、話題を呼んでいる。19日に放送された第2話のオープニング映像では、カホコが赤ちゃん姿のコスプレを披露。高畑はその姿のままあぐらをかいて札束を数える動画を公開。お札を数えながらニヒルな笑みを浮かべる高畑の“悪ふざけ”に対し、ファンからは「面白いww」「悪い顔してるわ笑」「こんな赤ちゃん嫌だ」「最後のニヤケ顔がウケる」などの声が寄せられている。

◆2位:橋本環奈「世界で最も美しい顔100人」にノミネート “常連”石原さとみ&桐谷美玲も

女優の橋本環奈が米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされたことがわかった。日本からは、ほかにも同ランキング昨年6位の女優の石原さとみ、昨年38位の桐谷美玲のほか、同じく女優の小松菜奈らがノミネートされている。

◆1位:E-girls鷲尾伶菜、Instagram開設で喜びの声殺到

E-girls/Flowerの鷲尾伶菜が27日、オフィシャルInstagramを開設した。アカウント名は「@reina.washio.official」。Flowerの公式Twitterにて発表された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)