KinKi Kids堂本剛、突発性難聴の状態語る 嵐・相葉雅紀&松本潤に感謝も

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴の状態語る 嵐・相葉雅紀&松本潤に感謝も

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴の状態語る 嵐・相葉雅紀&松本潤に感謝もの画像

【堂本剛/モデルプレス=7月28日】KinKi Kidsが27日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分〜)にゲスト出演。この日、突発性難聴のため休養していた剛が現在の状態について語った。また、2人は嵐の相葉雅紀、松本潤に感謝した。

◆堂本剛、現状語る

剛は、現在の状態について「そこまで治ってない。体は大丈夫なんですけど。ごはんも食べてます」と説明し「こっち(症状がある耳側)でボケられると、全然無視する可能性がある」とスタジオの笑いを誘っていた。

◆堂本光一は嵐に感謝

また、症状のあるという耳側に座っていた光一は「基本的には(剛に)無視されているんですよ」と笑いつつ、同番組の司会の嵐・櫻井翔に「櫻井が司会だった歌番組ではごめんなさいね」と改めて謝罪。

1日に放送された日本テレビの音楽特番「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に出演する予定だった剛の代役として嵐の相葉雅紀と松本潤が光一とヒット曲「愛されるより愛したい」を披露したというものだったが「みなさんの支えがあった」としみじみ感謝していた。

この日はほかにも、2人の初出演ドラマ「人間・失格〜たとえば僕が死んだら」(同局・1994年)で光一が剛に“キス”するシーンや、デビュー前のコンサートの様子など貴重な映像が公開された。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)