Dream Ayaが公開した写真が話題「Erieちゃん!?」「涙出てきた」ファン歓喜

Dream Ayaが公開した写真が話題「Erieちゃん!?」「涙出てきた」ファン歓喜

Dream Ayaが公開した写真が話題「Erieちゃん!?」「涙出てきた」ファン歓喜/Dream Aya(C)モデルプレス

【Dream Aya/モデルプレス=7月28日】ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトE-girlsの、アーティスト集団「E.G.family」への組織改編に伴い、ヴォーカル・パフォーマーを引退し、チーフ・クリエイティブ・マネージャーとなるDream Ayaが28日、自身のInstagramを更新。かつてDreamとして活動をともにし、昨年末に芸能界を引退したErieと、ファッションディレクター兼デザイナーのMAIMI氏との3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

◆Dream Aya、Erie&MAIMIとの3ショット公開

Ayaは、「#ステイヤングフォーエバー(いつまでも若々しいまま)」とMAIMI氏が手がけるブランド「KOBINAI」のコンセプトをつづるとともに、Erie、MAIMI氏と寄り添って、仲よさげに写る写真を投稿。

写真の3人は、シックな黒のファッションに身を包み、各々に個性溢れるポーズをカメラに向けてキメている。

◆最強な3人に反響

楽しそうな3ショットに、ファンからは「それぞれが輝いている素敵な写真ですね」「なにこれ最高すぎる!」「美女しかいない」「3人が一緒にいるとさらに個々の魅力が増す」とコメントが続々。

また、芸能界を引退したErieが写っていることから、「Erieちゃんがいる!?」「相変わらず美しい!久しぶりにErieちゃんの姿が見られて嬉しい」「今でも良い関係が築けているの、本当に素敵です」「涙出てきた…ありがとうAyaちゃん」と反響が殺到している。

◆Erie、2016年末に芸能界引退

2002年にDreamとしてデビューし、14年にわたり活動してきたErieは、2016年10月、オフィシャルサイトとInstagram(現在は閉鎖)で芸能界を引退することを発表。同年12月31日に、惜しまれながらも芸能生活に幕を閉じた。(modelpress編集部)

情報:Aya


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)