超特急に7色のリップアート「すごくカッコかわいい」「自分とは思えないほど」

超特急に7色のリップアート「すごくカッコかわいい」「自分とは思えないほど」

「NYLON JAPAN 2017年10月号スペシャルエディション」の裏表紙(画像提供:カエルム)

【超特急/モデルプレス=8月1日】7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急がW表紙を飾る8月28日発売のファッション誌「NYLON JAPAN 2017年10月号スペシャルエディション」の概要が発表された。

表紙には、同誌らしいトレンドファッションに身を包んだメンバー、裏表紙にはメイクアップブランド「M・A・C」のメイクアップアーティスト陣が施す、圧倒のメンバーカラーリップアート。さらに中面8Pのメイクアップページに加え、永久保存版のラブレター入りポストカードと「超特急」尽くしのスペシャルな1冊に。現在、各ネット書店では予約を受け付けている。

その仕上がりに、メンバーは「自分とは思えないほど、とにかくおしゃれに仕上がってます」(リョウガ)、「メイクした自分を見て『すごくカッコかわいいな自分!』とテンションがあがりました!」(タカシ)とコメントし、胸を張った。

◆女の子と過ごす理想の週末

また同誌のデジタルマガジンでは、人気連載“TOKYO IT GIRL BEAUTY”にフルメンバーが登場。各メンバーがディレクションする女の子と過ごす理想の週末をムービーで表現し、相手役の女の子としてゆりやんレトリィバァが登場する出演する。

さらに、9月16日に幕張メッセにて行われる日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」では、同誌のスペシャルステージにモデルとして超特急が登場する。(modelpress編集部)

■超特急のコメント

「NYLON JAPAN」の世界観での撮影は新鮮で楽しかったです! いつもと違う表情が見れるはず。(コーイチ)

中面のビューティページでは、メンバーカラーの鮮やかな青に注目して下さい!(カイ)

自分とは思えないほど、とにかくおしゃれに仕上がってます。(リョウガ)

NYLON.JPの“TOKYO IT GIRL BEAUTY” のムービーでは、 女の子と休日に過ごしたいことを表現させてもらいました!(タクヤ)

僕達が自ら考えた愛のメッセージ入りのポストカードは必見!(ユーキ)

イエロー系だけでもM・A・C のアイシャドウが沢山あってびっくりしました!(ユースケ)

メイクした自分を見て『すごくカッコかわいいな自分!』とテンションがあがりました!発売を楽しみにしていて下さい!(タカシ)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)