神木隆之介、山崎賢人にもらった服でスナップされる “真っ赤なシャツ”をもらった新田真剣佑は…

神木隆之介、山崎賢人にもらった服でスナップされる “真っ赤なシャツ”をもらった新田真剣佑は…

左から:新田真剣佑、山崎賢人、神木隆之介 (C)モデルプレス

【山崎賢人・神木隆之介・新田真剣佑/モデルプレス=7月29日】荒木飛呂彦氏の人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」を実写映画化する『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)で共演する山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、神木隆之介、新田真剣佑が29日放送のTBS系「王様のブランチ」に出演。人気コーナー「買い物の達人」にそろって参加し、反響を集めている。

◆山崎賢人に古着をもらった神木隆之介&新田真剣佑

それぞれサンダルやアロマディフューザー、古着など欲しいものを求めて買い物へ繰り出した3人。アロマディフューザーに使用するお気に入りの香りを探すべくカメラそっちのけで香りかぎまくり、古着屋では山崎が神木をコーディネートするなど大盛り上がり。

古着好きな山崎の影響で古着に目覚めたという神木は、山崎にもらった竜の絵柄のシャツを着て歩いていたところ、「服のスナップ撮らせてもらっていいですか?」と声をかけられたことを告白。神木は「山崎賢人すげぇな(笑)!」と当時の驚きの心境を回顧。

一方、真剣佑も山崎から真っ赤な古着のシャツをもらったものの、あまりにも派手だったため「そのまま置いて帰りました」と爽やかに振り返っていた。

◆まさかの“全没収”に終わる

最後の運命のダーツで何万円分持ち帰ることができるかが決定するが、山崎が放ったボールは見事“全没収”に命中。ロケ開始前、円陣を組んで意気込んでいた山崎は「オーマイガッ」と大ショックを受けていた。

◆「目の保養だった」と歓喜の声

ことあるごとに円陣を組んだり、肩を抱き合ったりする仲睦まじい3人の様子に、ネット上では「3人ワチャワチャしすぎ仲良すぎ笑」「背の高い賢人くんとまっけんに挟まれた神木くんの可愛さよ」「目の保養だった…」「すぐくっつく3人…」「今日のメンツ最高すぎるやろ」など歓喜の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)