Hey! Say! JUMP山田涼介の“男前エピソード”に拍手喝采 知念侑李から明かされる

Hey! Say! JUMP山田涼介の“男前エピソード”に拍手喝采 知念侑李から明かされる

Hey! Say! JUMP山田涼介の“男前エピソード”に拍手喝采 知念侑李から明かされるの画像

【山田涼介/モデルプレス=7月30日】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、30日放送の日本テレビ「スクール革命!」(毎週日曜ひる11:45〜)に出演。男前エピソードが明かされた。

この日の放送は「オンナが知らないオトコの秘密」がテーマ。出演者の知られる男前な素顔が明かされることになり、山田の「星を描く男」というエピソードが紹介された。

トークのタイトルが提示された時、見当がつかなかったようで腕を組んで考えていたが、知念侑李からの暴露として「『ライトを使って星を描く』という撮影があった時に、他のメンバー8人は描けたのに山田だけ星を描くことができなかった。カメラマンさんに『山田さん描けてないです』と言われると、『俺自体がスターだからいらないでしょ』と男前に答えた」と紹介されると、顔を伏せて恥かしがる山田。ほかの出演者は「カッコイイ」と拍手喝采だったが、「違う違う(笑)」と苦笑いだった。

その後、山田は撮影当時の様子を振り返りつつ、進行を務めていたFUJIWARA藤本敏史に振られて「俺自体がスターだからもう大丈夫っしょ!」と男前セリフを再現。ゲストとして出演していたK-1武尊選手から「見習いたいと思います。躊躇なく言えるようになりたい」と尊敬の眼差しを向けられると、山崎弘也から「まさかの1人だけ(山田の言葉が)響いてんじゃないのかよ!」とまとめてツッコまれていた。

◆照れる山田涼介も「可愛い」の声

山田の男前エピソードに対し、ネット上ではファンから「さすが山田くん!期待を裏切らない」「男前やな〜」「山田くんはやっぱりスターです」などコメントが多数。

「暴露されて照れる山田くんも可愛い」「途中でなんの話か気づいてニヤける山田くんもよかった」などの声も上っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)