おかずクラブゆいP、“10年ぶり彼氏”長身イケメンと破局 理由&肉体関係にも言及

ゆいP破局"キスもしてない"

おかずクラブゆいP、“10年ぶり彼氏”長身イケメンと破局 理由&肉体関係にも言及

おかずクラブゆいP、“10年ぶり彼氏”長身イケメンと破局 理由&肉体関係にも言及

破局を報告したゆいP (C)モデルプレス

ゆいP/モデルプレス=7月30日】お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(30)が、30日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ/毎週日曜11時40分〜)に出演。恋人との破局を報告した。

放送中「彼氏の話はどうなった?」と振られたゆいPは「番組の企画で彼氏が出来まして…先日別れまして」と報告。交際期間は5ヶ月だったそうで「向こうが会社員だったんで、土日がお休みで、私たちは土日営業とか(仕事が)入って、何かとすれ違いがあって。多分それで」と理由を説明した。

◆彼との交際を回顧するが…

すると芸能リポーターの井上公造氏が「本当に付き合ってたの?手もつないでないし、チューもしてませんよね?」とテレビ番組で以前、ゆいPが明かしていた事を指摘。ゆいPが「5ヶ月付き合ってて1回も手もつないでないですし、キスもしてなくて」と認めると、司会の上沼恵美子は「それは付き合ったとは言われへん」とし、相方のオカリナも「頻繁に連絡を取り合う友達だったんじゃないか」と疑う展開に。

ゆいPは「違う違う!デートしてましたから!」と手を振り弁解し「動物園に行ったり、お食事をしたり、ピクニックしたり。(ピクニックでは)レジャーシート敷いて枕持っていって寝る、という…」とデートを振り返ったが、司会の高田純次から「幼稚園児じゃないんだから」とツッコミを入れられた。

◆ゆいP「頑張ります」

その後も、お互いの家には行っていないものの「住所は突き止めていました」などと語ったゆいP。上沼が「結果、別れたんだったら何もなくてよかった。肉体関係とかあったら未練が残ったりするから」と優しく告げ、ゆいPは「ありがとうございます、頑張ります」と前向きに語っていた。

◆10年ぶりの交際

ゆいPは今年3月放送のバラエティ番組にて、長身イケメンの会社員・タカシさん(30)に告白し交際に発展。10年ぶりの彼氏に喜ぶ姿を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)