菅田将暉、“フェチ”炸裂「1番好き」な人を実名告白 石原さとみもツッコミ

菅田将暉、“フェチ”炸裂「1番好き」な人を実名告白 石原さとみもツッコミ

「行列のできる法律相談所」に出演した菅田将暉 (C)モデルプレス

【菅田将暉/モデルプレス=7月31日】俳優の菅田将暉が30日、日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演。極度の鼻フェチであることを告白した。

◆飽くことなき「ワシ鼻」愛…理想はシシド・カフカ

「ワシ鼻が好きなんですよ…ぼくの鼻はすべり台っぽくて形が違う。ワシ鼻になりたいですね」と、鼻筋が弓のようになった「ワシ鼻」へのあこがれを語った菅田。そんな菅田が一番好きだという理想のワシ鼻の持ち主として「1番好き」と名前をあげたのが、シシド・カフカだった。

◆戸惑うシシド・カフカは菅田の願いを…?

番組ではシシドにこの菅田の「ワシ鼻愛」を伝えた際の様子を放送。「こんなにどうしたらいいかわからない取材を受けるのは始めて…」と戸惑うシシドは「『髪の毛がきれいですね』と言われたことはあるけど、鼻は…恥ずかしいですね」と神妙な面持ち。シシドの「理想のワシ鼻」に触ってみたいという菅田の思いには「ありがたいことだと思ってますけど、眺めるだけにしてもらえれば」とやんわりと拒否し「鼻以外にもいろいろとやっておりますので、よかったら鼻と合わせて注目していただけたら」と自身の鼻以外の魅力をアピールする一幕もあった。

◆石原さとみ、菅田ヘツッコミ

鼻フェチの菅田は、触らせてもらえる際には鼻を鼻筋から下まで撫でるのがお決まりのようで、スタジオでもワシ鼻の徳島えりかアナウンサーを追いかけて鼻をなでると「しみじみと体が熱くなりました」と満足顔。プライベートではHey! Say! JUMPの山田涼介の鼻を触りまくったことも明かし、その「鼻フェチ」度を石原さとみに「キモッ!」とばっさり切り捨てられてしまうVTRも放送された。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)